粗品の妻・秋山衣梨佳、結婚1周年を報告 ペアルックで顔寄せ合う写真も

2人はカチューシャに黒マスク、白のロンTのおそろいコーデ。「昨日で1年」と結婚記念日を伝えた。

2022/12/28 15:55

秋山衣梨佳・粗品

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の妻・秋山衣梨佳が28日、自身のインスタグラムを更新。結婚1周年を報告した。

【画像】おそろいコーデの粗品夫婦



 

■顔寄せ合うラブラブ2ショット

結婚後もラブラブで、仲睦まじい夫婦ショットをインスタグラムに投稿してきた秋山。今回は「いつかの写真」として、東京ディズニーシーで撮影したと思われる1枚をアップする。

オブジェを背景に粗品と顔を寄せ合っており、カチューシャに黒マスク、白のロンTとおそろいコーデ。そして「昨日で1年」と結婚記念日を迎えたことを伝えた。


関連記事:霜降り明星・粗品、結婚指輪を紛失しガチ焦り 「心臓止まりそうやねん」

 

■「2人ともかわいすぎ」「幸せそう」

ファンからは「2人ともかわいすぎる!」「おめでとうございます!」「幸せそうでこっちもうれしくなっちゃいます」など祝福の声を中心に反響が集まっている。

粗品は2021年12月30日、コンビのYouTubeチャンネルで秋山との結婚を発表。同27日に婚姻届を提出したと説明した。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■おそろいコーデの粗品夫婦
結婚YouTubeマスクInstagram霜降り明星東京ディズニーシー粗品カチューシャ秋山衣梨佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング