井上咲楽、2022年を振り返り衝撃のカミングアウト 「救急搬送され…」

井上が今年1月にあった出来事をカミングアウト。ファンからは気遣いのコメントも…。

2022/12/28 16:40

井上咲楽

タレント・井上咲楽が28日、自身の公式ツイッターを更新。ユーザーに向けて衝撃のカミングアウトを行い、ファンから気遣いのコメントが寄せられている。

【写真】カミングアウトの内容は…



 

■「入院していました」

この日、井上は「1月、救急搬送され入院していました! 検査入院だったため、3日で退院して退院当日はそのまんまロケに出たくらい元気になりましたが…」と今年1月に入院していたことを報告。

投稿に添付された写真には、入院当時のものと思われる井上の姿が写っており、点滴を打ち病院食を食べる様子が確認できる。


関連記事:井上咲楽、足の火傷で1週間通院に 「傷が浅いといってしまいましたが…」

 

■2022年を振り返り…

最後に井上は「カード被害に火傷に入院に、今年は色々ありました!」と、2022年を振り返り投稿を締めくくった。

井上は今年9月に100万円以上のクレジットカード不正利用被害に遭い、ブランド品を購入されていたことを報告。さらに11月には電気ポットの熱湯でII度の熱傷を負っている。

トラブルの絶えない井上に対して、ファンからは常に心配の声が寄せられていた。


関連記事:ラファエル、長男の緊急入院でSNS投稿を休止 ファンから心配の声集まる

 

■ファンからは気遣う声も…

突然の井上の告白にファンからは、「イノサクちゃん大丈夫ですか!? ゆっくり出来るときにゆっくり休んで下さいね」「んんん??? 大丈夫なの??? 心配だ~~~」「無理しないでね。ファイティン」と気遣う声が寄せられている。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■緊急入院をカミングアウト
ツイッター入院クレジットカード火傷井上咲楽点滴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング