工藤静香、ISSAとの2ショットを公開 「やっと会えてうれしかった」

工藤静香が、番組のリハーサルでDA PUMPのISSAと対面したことを報告。ファンからは「レアな2ショット」の声も。

2022/12/28 18:30

工藤静香・ISSA

歌手・工藤静香が28日、公式インスタグラムを更新。DA PUMPのISSAとの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ISSAと並んで笑顔の工藤



 

■番組のリハーサルで対面

工藤は、この日放送される『発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード2022~』(日本テレビ系)に出演することを告知すると、「リハーサルがDA PUMPさんの前だったのでやっとISSAくんに会えた!」と、ISSAと並んでいる写真を投稿。

「特番でずっとすれ違いで会えずはいたのでやっと会えてうれしかったです!」と喜び、「相変わらず、歌も踊りも上手いハンサムくん!!」とつづっている。


関連記事:工藤静香、森高千里との2ショットに反響 青春時代に思いを馳せる人も…

 

■木村拓哉と親交

ともに90年代から長く活躍している2人。

ISSAは、工藤の夫で俳優の木村拓哉とも親交があり、過去に出演したテレビ番組では、木村と同じ店を行きつけにしていたことを明かして「憧れの人なので会えるだけでもうれしかった」などと語っていた。


関連記事:工藤静香、手書きの“宇宙人”イラストに反響 「誰だかわかるでしょ?」

 

■「レアな2ショット」の声

工藤の公開した2ショットに、ファンからは「絵になる2人。しーちゃん、楽しそう」「すごくうれしそうな笑顔。会えてよかったですね」「90年代を代表するアーティストのレアな2ショットだぁ」とコメントが寄せられている。

Best of 工藤静香【Amazonでチェック】

次ページ
■ISSAと並んで笑顔の工藤
木村拓哉インスタグラム工藤静香2ショットDA PUMPISSAリハーサル発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード2022~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング