石田ゆり子、30年前の貴重ショット披露に反響 「ひかりさんそっくり」

色気があふれている25歳頃の写真については「なんか私じゃないみたい。細かったなぁと思う」としみじみ。

2022/12/28 22:55


石田ゆり子

女優の石田ゆり子が28日、自身の公式インスタグラムを更新。30年前の貴重な写真を公開した。

【画像】30年前の石田がこちら



 

■20代の思い出ショット

53歳の石田は「写真の整理をしていたらこんなの出てきた」と20代のころに撮影した思い出を披露していく。

まずは外国人男性との2ショット。「23歳ごろのわたし。1枚目はニューヨーク。SOHOのbutcher (お肉屋さん)の方と何故か並んで撮ってもらった写真」と説明する。

2枚目は北海道・小樽で。時代を感じる色あせた写真。「ポラロイドなので、色が抜けてます…30年前なので仕方ない」と記した。


関連記事:石田ゆり子、LINEで喧嘩「反省しています…心の狭いわたし」 共感集まる

 

■「私じゃないみたい。細かったなぁ」

そして最後の3枚目は「たぶん25歳ごろのわたし」。これまでのプライベートフォトとは違い、スタジオで撮影されたような1枚。顎に手を添えるポージングで、25歳とは思えない色気があふれている。

石田は「なんか私じゃないみたい。細かったなぁ、と思う」と、しみじみ振り返った。


関連記事:石田ゆり子、暑さで不調の中“瞑想ガイド”で安らぎ ファンにもおすすめ

 

■妹・ひかりにそっくり?

貴重な写真を並べて思い出に浸った石田。

ファンは「20代のゆり子さんもとても美しい」「昔から綺麗です」「どのときも本当に可憐でしなやかでお美しいです」と今と変わらない美しさにうっとり。また「1枚目は、ひかりちゃんと似てるなって思います」「1枚目、ひかりさんそっくり!!」と妹の石田ひかりと激似という声も散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■30年前の石田がこちら
ニューヨークInstagram石田ゆり子小樽石田ひかりポラロイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング