那須川天心、ツーブロックから大胆イメチェン 「坊主かました」に反響

バッサリカットした姿に、格闘家の平本蓮も「いいやん」と反応。

2022/12/28 23:55

那須川天心

キックボクシングを引退しボクシングに転向した那須川天心選手が28日、自身の公式インスタグラムを更新。「坊主かました」とイメージチェンジしたヘアスタイルを公開した。

【画像】大胆イメチェンした那須川選手



 

■ツーブロックから金髪坊主に

近年は、短髪のツーブロックだった那須川選手。髪型はキープしつつ、金や緑、ピンクなどヘアカラーを楽しんでいた。

そんな中、今回は「坊主かました」と思い切ってバッサリカットし、金髪坊主に。しゃがみ込み、下からカメラをのぞきこむような1枚を掲載した。


関連記事:那須川天心、『M−1』芸人をリスペクト 「粗品以外」にファン大ウケ

 

■平本蓮も「いいやん」

気合の入った髪型で新年を迎えることにした那須川選手。

大胆なイメチェンは好評で、コメント欄には「なんでも似合う」「金髪坊主もめちゃくちゃかっこいい」「坊主でもイケメン」と大絶賛するファンが。また、平本蓮も「いいやん」と反応するなど、格闘界の仲間からも反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大胆イメチェンした那須川選手
ボクシング坊主Instagram金髪キックボクシング那須川天心イメージチェンジツーブロック平本蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング