倉科カナ、話題の“セミナー”に興味津々 怪しい声が漏れる場所に…

述べ1万人が受講してきたある”セミナー”の存在を知った倉科カナ・篠原涼子・山本舞香が前のめりになって…。

2022/12/29 08:50


倉科カナ

28日深夜放送『オンナの出口調査』(フジテレビ系)で女性の内側から溢れる色気を学ぶ「大人の色気セミナー」を紹介。女優・倉科カナらも同セミナーに興味津々だった。


 


 

■女性に出口調査

女性が集まる話題のスポットの出口で独自の聞き込み調査を実行、令和を生きる女性達のリアルに迫っていく同番組。倉科・篠原涼子・山本舞香ら女優陣が出口調査を鑑賞し「女性達がなぜここに集まるのか」の理由を探っていく。

今回は「自分にお金カケスギさんSP」と題し、美容・整形や投資などに時間とお金をかける女性達の素顔を紐解いていった。


関連記事:山本舞香、“推し活用語”に驚きの声 「今、恵比寿」が意味する人は?

 

 

■なぞのセミナー

「すっごぉーい」「頼りになるぅー」といった色っぽい女性の声が漏れる場所を訪れたスタッフ。そこは、これまでに約1万人が受講してきた、女性の内側から溢れる色気を学ぶ「大人の色気セミナー」の会場だった。

同セミナー・スクールは大人気らしく、東京のみならず大阪・名古屋・福岡などでも開催。費用は1度払えば一生通い放題の48万円となっている。


関連記事:倉科カナ、妖艶な黒のドレス姿を披露 ファンもため息「まるで女神ですね」

 

 

■女優陣の反応は…

男女の脳の違いをもとに「愛される仕草や言葉遣い」を研究、「吐息の使い方」「足の組み替え方」「甘い伝え方」など、男性を魅了する女性の色気・テクニックを伝授される同セミナー。

男性恐怖症、男性と接するのが苦手で「どうやって接していいかわからない」と悩んでいる女性には「心の安心感という感覚にはなるのかもしれない」と篠原は分析。

倉科は「行ってみたい。1講座90分(だけ)」「おウチ帰ったらお風呂場とかで思い出しそう」と興味を持ったようす。篠原も「インパクトがありすぎて、忘れろっていっても忘れられないよ」と言及する。山本も「こういうところがあるって知っちゃったんだもん、だって」と指摘して笑顔をこぼした。


関連記事:高橋英樹、倉科カナからの贈り物に歓喜「最高!!!」 今年初共演の仲で…

 

 

■視聴者も興味あり?

倉科ら女優陣も興味を隠せなかった「大人の色気セミナー」。

視聴者からも「大人の色気セミナー、異世界過ぎて逆に俺も行きたい、面白そう」「大人の色気セミナーすごすぎ」「大人の色気セミナー…だと…」と反応する声が目立っている。

・合わせて読みたい→高橋英樹、倉科カナからの贈り物に歓喜「最高!!!」 今年初共演の仲で…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『なぜあの人には「大人の色気」があるのか』【Amazonでチェック】

テレビ篠原涼子倉科カナ色気セミナー山本舞香オンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ