有吉弘行、プロレスデビューへの本音に フワちゃん「初めての反応だよ」

プロレスデビューを果たし話題を集めたフワちゃんだが、有吉弘行は試合を観戦していないと明かし…。

2022/12/29 18:45

有吉弘行・フワちゃん

1月1日放送となる『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)の未公開シーンなどを紹介した事前番組『元日は有吉の冬休み』が29日放送。有吉弘行がユーチューバー芸人・フワちゃんの「プロレスデビュー」への本音を吐露した。



 

■プロレスデビューが話題に

有吉が気心の知れた仲間達と旅を満喫する恒例特番『有吉の冬休み』。今回は沖縄を舞台にアクティビティやグルメを堪能していく。

未公開シーンでは、2022年10月に人気女子プロレス団体・STARDOM(スターダム)のアリーナ立川立飛大会でプロレスデビューを果たしたフワちゃんに、プロレス好きで知られる有吉が本音をぶつける一幕があった。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレス再挑戦を予想? 「極秘情報で言うと…」

 

■じつは有吉は…

朝食を楽しむなか、フワちゃんはおもむろに「みんな、私のプロレスは観てくれた?」と確認。すると有吉は「観てないのよ。おもしろくなさそうで」と即答したため、フワちゃんは「なんで? めちゃめちゃ話題になったでしょ」と笑いながら反論する。

これが有吉のボケだと捉えたフワちゃんは「なんで? 観たでしょ?」と改めて尋ねたが、「ホント観てないのよ。だいたい『あんなぐらいだろうな』って想像がついたから。『素人のプロレスはまぁだいたいあんなもんだろうな』って」とフワちゃんのプロレス参戦にまったく興味が持てなかったと一蹴した。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレス再挑戦を予想? 「極秘情報で言うと…」

 

■初めての反応

大きな話題を集め、プロレスファンからも高評価を受けたプロレスデビューだっただけに、この有吉の反応にフワちゃんは困惑。

「初めての反応だよ。だいたい言ったらみんな持ち上げてくれるのに。こんなのないよ、ビックリしちゃったよ」と怒りのツッコミが止まらなかった。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレスデビューに持論 「そんな甘いもんじゃない」

 

■フワちゃんも赤面

その後、朝食の話題に移行して盛り上がる一同。有吉は「フワのプロレスの話題は盛り上がらなかったな」とイジってフワちゃんを赤面させた。

このやり取りに視聴者も「有吉、フワちゃんのプロレス見てない。素人のプロレスはあんなもんだろ、と辛口!」と反応している。

・合わせて読みたい→有田哲平、フワちゃんのプロレスデビューに持論 「そんな甘いもんじゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

有吉弘行プロレステレビ沖縄フワちゃんスターダム有吉の冬休み有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング