アンミカ、ハンモックで優雅にバカンス 思いがけない“落とし穴”も…

ハワイでバカンスを楽しんでいるアンミカ。ハンモックで読書という憧れのシチュエーションには、思わぬ問題点が…。

2022/12/29 19:15

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが29日、公式インスタグラムを更新。ハンモックで過ごす優雅なひとときの“問題点”を打ち明けた。

【画像】優雅にバカンスを楽しむアンミカ



 

■ハワイで休暇中

今月26日に米ハワイに到着したアンミカ。

海辺の広いコテージでくつろいだり、夫婦で地元のグルメを味わったり、現地在住の女子プロゴルファーと一緒にプレーしたりと、年末年始のバカンスを楽しんでいる。


関連記事:かまいたち濱家、優雅なハンモック姿に反響 「どこのオシャレさんかと」

 

■ハンモックの“落とし穴”

この日は、コテージの庭に置かれたハンモックに寝そべり、読書をしている写真を投稿すると、「バカンス4日目。旅先に本を10冊は持っていくのに、いつも行く空港の本屋が工事で閉まっていて、iPadのKindleで読むことにしました」と説明する。

毎回、本屋大賞でベスト10に選ばれた作品を読むことに触れ、「暑い国の旅先で本を読むならハンモック。寝たいときに寝落ちできるから」と優雅なひとときを過ごしていた様子。

しかし、思わぬ“落とし穴”もあるようで「体に恐ろしく縄の跡がつくのが問題。年々、なかなか取れませんわ」とぶっちゃけつつ、「きょうは何もしない贅沢を楽しみます」と結んでいる。


関連記事:アンミカ、右手首を手術したことを報告 趣味で悪化し「酷使は禁物ですね」

 

■ファンから羨む声

のんびりとバカンスを楽しむアンミカに、ファンからは「素敵なバカンス羨ましいです。ゆっくりなさってください」「ハンモックに寝そべって読書は一番憧れるスタイルです」「何もしない贅沢…やってみたい」といった声が寄せられている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■優雅にバカンスを楽しむアンミカ
読書ハワイバカンスインスタグラムアンミカハンモックコテージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング