Koki,父・木村拓哉が演じた信長に思わず号泣 「トトは本当にすごいです」

父・木村拓哉の演技を真っすぐ称賛したKoki,。ファンは「その感想はトトもうれしいよね」とほっこり。

2022/12/29 19:45

KOKI

モデル・Koki,が29日、公式インスタグラムを更新。父で俳優の木村拓哉の主演映画に感動して「号泣した」と明かした。



 

■父の信長に「号泣しました」

この日、ストーリーズ機能を使って「久しぶりに質問ありますか」とファンからの質問を募集したKoki,。「トト(=木村)の信長、見ましたか? 生で見たけどめちゃくちゃかっこよかったです」との問いかけに、「見ました!!!」と回答した。

木村が織田信長に扮した映画『レジェンド&バタフライ』の公開は1月27日だが、Koki,はすでに試写で見たようで、「ものすごく好きでした。号泣しました。トトは本当にすごいです」と父を称賛した。


関連記事:Koki,母・工藤静香とお料理動画でノリノリダンス 「なんて素敵な母娘」

 

■年越しは家族で『紅白』

また、「年越しは何しますか?」との質問も。母で歌手の工藤静香と、姉でフルート奏者のCocomiが『第73回NHK紅白歌合戦』に出演することに触れ、「紅白に出演するのを家族で見ます。楽しみです。あとは年越し蕎麦を食べます」と明かした。

さらに、「お正月大好きです。母とおせちを作る時間と、家族全員でのんびり過ごす時間がとても好きです」とつづっている。


関連記事:木村拓哉・工藤静香、近隣住民が目にした”夫婦関係” 「立ち止まった2人が…」

 

■「トトもうれしいよね」の声

SNS上では、ファンから「子供さんからこんなに言われる木村拓哉もすごい」「その感想はトトもうれしいよね。で、紅白はトトと一緒に見るんだね」「あんなふうに真っすぐ『すごい!』って木村さんうれしいね」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、伊藤英明と「ぎふ信長まつり」裏話を告白 「1番笑ったのは…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画木村拓哉お正月織田信長インスタグラム工藤静香ストーリーズKoki,Cocomi第73回NHK紅白歌合戦レジェンド&バタフライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング