ノンスタ・井上、愛犬の“かわいくない”寝顔を公開 「さすがにこれは…」

ファンからは「怖っ!」「すごい顔」と驚きの反応や「わんちゃん版ピスタチオ」の声も。

2022/12/29 23:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身の公式ツイッターを更新。愛犬の“かわいくない”寝顔を公開した。

【画像】まるで「わんちゃん版ピスタチオ」



 

■保護犬だった愛犬・ちょこ

井上が今年2月から飼い始めた愛犬・ちょこ。トイプードルとチワワのミックスの保護犬で、生後2ヶ月のときに迎え入れた。

また、自身のインスタグラムはあるが、別でちょこ専用のアカウントを開設し、ちょこの日々の写真を投稿している。


関連記事:ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

 

■親バカの井上も「さすがにこれは…」

今回ツイッターにアップしたのは、ちょこの寝顔。井上の腕の中でスヤスヤ眠るキュートな姿、かと思いきや、白目をむいている。

普段のかわいさとはギャップがあり、少し不気味。親バカを自称するほど、ちょこを溺愛している井上だが「我が家のアイドル『ちょこ』が、凄い顔で寝てました さすがに、これはかわいく無いね!!」とバッサリやった。

ファンは「怖っ!」「すごい顔」とビックリ。ほかにも「わんちゃん版ピスタチオですね」「ピスタチオ降臨」と“白目漫才”で人気を博し5月に解散したお笑いコンビ・ピスタチオと評する書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるで「わんちゃん版ピスタチオ」
ツイッターInstagram井上裕介NON STYLEピスタチオトイプードルチワワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング