千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

『ぐるナイ』の人気コーナー『ゴチになります』をクビになった千鳥・ノブが心境を明かし…。

2022/12/30 11:40

千鳥・ノブ

29日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!23』の最終戦が放送。クビが決定した千鳥・ノブが放送後にTwitterを更新し、心境を吐露している。

【ツイート】ノブの誕生日&クビ報告



 

■生放送でクビ発表

今回の『ゴチ』はクビ人数もルーレットで決定したため、下位3人がクビになる過酷な条件。ノブは池田エライザ、高杉真宙に次ぐ下位3位だったため、4年間レギュラーを務めた同番組を去ることとなった

生放送で発表されたこの結果に、ノブは「あと30分で誕生日(30日)を迎えるんですよ。最悪じゃないすか。最悪の誕生日」と苦笑。

それでも「4年間も本当、いい思いをさせていただいた」「ありがとうございました」と番組への感謝を述べ、自分の空いた席に着くだろう芸人にエールを送った。


関連記事:千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

 

■放送終了後のつぶやき

生放送が終了し日付が変わると、ノブはTwitterを更新し「今日で43歳になりました!」と誕生日を報告するとともに「そしてゴチクビになりました!」と言及。

「なんそれ! なんて言えばいい! クセがすごい!」と自身の境遇にツッコみつつ、「来年も宜しくね!」「新年のゴチ新メンバー発表スペシャル楽しみ過ぎるね!」とつぶやいた。


関連記事:千鳥、“ノブ小池”改名を回顧 東京ノリと反感買い「大阪帰った時は…」

 

■ファンの反応は…

ノブのつぶやきにファンも反応。

「ノブさんがよいツッコミしてたから面白かったのに」「ゴチにノブさんいないの寂しいです! 4年間お疲れ様でした!」「ノブさんのクビはとても悲しいですが来年、また芸人さんがノブさんの席を座るのが楽しみです!」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノブが報告
Twitterテレビ千鳥ノブぐるナイゴチになります!池田エライザ高杉真宙ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング