井上裕介、妻とのベロベロ2ショット披露 「何がそんなに楽しいんだか」

忘年会を開いた際のラブラブな夫婦ショットを披露。ただ、酒に酔っ払って記憶はなく…。

2022/12/30 15:00

井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が30日、自身の公式インスタグラムを更新。今年8月に結婚した一般女性の妻とのラブラブな2ショットを披露した。

【画像】ラブラブな井上夫婦



 

■ベロベロ状態でパシャリ

後ろから妻の両腕を持ち上げ、満面の笑みを浮かべる井上。2人は忘年会を開いて飲酒したそうで、酔っ払って顔は真っ赤に。

楽しそうな雰囲気は伝わってくるが「記憶」「なし」とハッシュタグで説明し「何が、そんなに楽しいんだか」とセルフツッコミを入れた。


関連記事:川﨑麻世、忘年会で小泉元首相とデュエット 元白鵬ら豪華な面々がズラリ

 

■記憶なしもポジティブ「楽しそうだから良し」

Ameba公式ブログでも忘年会の出来事を報告。きのう29日は自身のYouTubeチャンネルで生配信忘年会を行い、その後、夫婦で忘年会を開催したと明かす。

「ささやかながら夫婦でのプチ忘年会。なんで、こんな状況になったか全く覚えておりません。きのうは、朝が早かったこともあり、完全なる酔っ払いでございます」と振り返り「まぁ、なんにせよ楽しそうだから良しとしましょうかぁ 来年も、こんな笑顔が続くように夫婦共々、頑張っていきますので応援の程、宜しくお願いします」と井上らしくポジティブに記した。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラブラブな井上夫婦
忘年会YouTubeInstagram井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング