近藤春菜、1人旅にハマるも1番楽しかったのは… 「寂しくなっちゃって」

2022年は1人旅にハマっていたというハリセンボン・近藤春菜だが、3~4泊した和歌山旅行では…。

2022/12/30 22:00

ハリセンボン・近藤春菜

30日、人気お笑いコンビ・ハリセンボンのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』で動画を配信。近藤春菜が2022年にハマっていた「1人旅」について赤裸々に振り返った。

【動画】ハリセンボンが旅を語る



 

■22年を振り返り…

鍋をつつきながら2022年を振り返っていったハリセンボン。箕輪はるかが「母親と東京ディズニーシーのホテルミラコスタに泊まった」との話題から、近藤は「私も今年、旅…1人旅によく行った年ですね」と言及する。

京都・和歌山・大阪に1人で行ったと明かし、各地での思い出話に花を咲かせていく。


関連記事:ハリセンボン近藤、インスタに届くDMに困惑 「何だと思われてるの?」

 

■1泊では楽しめたが…

特の目的を決めずに行った京都では、景観やグルメを満喫できたため、「1人旅、こんなに楽しめるんじゃん」と自信をつけた近藤。京都では1泊だったので、次は3~4泊で和歌山・大阪に1人旅に行ったという。

しかし「行ってみたんだけど…寂しかった」「長かった」と本音を吐露。天気に恵まれなかったのもあり、観光を満喫できなかったと嘆いた。


関連記事:ハリセンボン近藤、インスタに届くDMに困惑 「何だと思われてるの?」

 

■視聴者も堪能

「行きと帰りのドライブが1番楽しかった。好きな音楽かけて歌いながら…」「スゴい寂しくなっちゃって」と苦笑しながら1人旅の感想を述べた近藤。海外にも積極的に1人旅に行く箕輪は、初心者の近藤の話に「うんうん」と耳を傾けていた。

この2人らしい温かいやり取りを視聴者は堪能。「穏やかなyoutubeで、癒しです」「お2人のトーク楽しかったです。来年も楽しみにしてます」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハリセンボンの「旅」トーク
旅行YouTubeハリセンボン近藤春菜東京ディズニーシー箕輪はるかハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング