ヒコロヒー、最新恋愛事情を告白 5月に公表した交際相手とは「今もなお」

5月に番組で交際を公表していたヒコロヒー。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹から現在の恋愛事情を聞かれて…。

2022/12/30 22:15

ヒコロヒー

30日、お笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場し、恋愛事情を赤裸々に語った。

【動画】ヒコロヒーの2022年年表



 

■大ブレークのヒコロヒー

『【ヒコロヒーと忘年会】ただただ飲んで本音トーク&ダイアン津田を待つ』と題し、さまぁ~ずとヒコロヒーがほろ酔いトークを展開した今回の動画。

大ブレークしたヒコロヒーの2022年の活躍を確認するため、番組でヒコロヒーの年表を用意し、1月から順番に3人で振り返っていく。


関連記事:ヒコロヒー、人気芸人同士の殴り合いを目撃し仰天 「スゴい壮絶な飲み会」

 

■5月に公表?

新番組のスタートやドラマ出演・脚本執筆、化粧品のアンバサダーに就任など、多方面で活躍していたヒコロヒー。

すると、5月に「交際を公表」と書かれている点に気づいたさまぁ~ずが敏感に反応。「交際したの?」「交際はなんとなくさ、してるんだろうなってずっと思ってるんだけど、ここで公表したの?」と興奮気味に詰め寄ってきたさまぁ~ずに、ヒコロヒーは爆笑する。


関連記事:ヒコロヒー、週刊誌記事の“見出し”に仰天 慌てて購入も「なんやこれ」

 

■人気番組での発言が…

「番組で…別にずっと前から付き合っているというか、恋人はいたんですけど。言ってたんですよ、別に、『(恋人は)います』とか」とそれまでにも恋人の存在を公表していたとヒコロヒーは主張。

5月にゴールデンタイムの放送『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で改めて恋人の存在を明かしたところ、「それがスゴい(ネット)ニュースになって」と一気に広まったと苦笑した。


関連記事:ヒコロヒー、人気芸人同士の殴り合いを目撃し仰天 「スゴい壮絶な飲み会」

 

■現在の交際状況

大竹は「結局いつも毎日(テレビに)出てても、公みたいなとこに出ないと知られないもんね」と指摘。三村も「人がいっぱい観てる番組で言わないと、言ってないことになっちゃう」と理解を示す。

「交際してるんだ?」と改めて聞かれたヒコロヒーは「してますね、今もなお」と吐露。5月に公表した恋人と今でも円満な交際を続けていると笑顔で答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーの2022年は…
恋愛交際YouTube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ヒコロヒーさまぁ~ずチャンネル行列のできる相談所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング