橋本環奈、『紅白』前夜に意気込み語る 赤ドレスに「美しすぎます」と反響

『紅白歌合戦』を翌日に控えた30日夜、紅組司会の橋本環奈が、赤いドレス姿を添えて意気込みをツイートした。

2022/12/31 00:25

橋本環奈

大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』(NHK)で紅組司会を務める橋本環奈が、30日夜に自身のツイッターを更新。本番前夜の意気込みを語るとともに、赤いドレス姿を公開して反響を集めた。

【画像】チームカラーの赤ドレス



 

■前夜に意気込みと見どころをツイート

本番まで24時間を切った同日夜、橋本は「ついに明日! NHK紅白歌合戦!」と告知ツイート。

初の司会という大役を前に、「決まってからあっという間で、リハとかも一瞬で終わったような感覚です」と現在の心境を語った。

番組内容に関しては、「とにかく豪華で紅白ならではの演出が沢山詰まっていて、今から凄くワクワクしてます」と見どころをにじませ、期待を持たせている。


関連記事:櫻井翔、紅白司会でハプニング起きていた 「それが1番やばかった」

 

■今年のテーマにかけて…

続けて、「大晦日のお祭りを楽しみましょ〜! 19:20〜皆様ぜひご覧下さい!」と告知。最後は、今年のテーマである「LOVE & PEACE-みんなでシェア!-」にかけ、「みんなでシェアしてください♪」と呼びかけた。

ツイートには橋本を写した画像も添えられ、紅組のチームカラーである赤いドレスを着用。ここでも「LOVE & PEACE」にかけ、指ハートとピースではにかんでいる。


関連記事:橋本環奈、紅白の司会に選ばれたワケ NHKも評価する「視聴者との距離」

 

■応援と好評の嵐に

このツイートに対し、フォロワーからは「楽しみに視聴するね」「大変だと思うけど楽しんで!」「応援してるよ~」といった声が殺到。

美しさがより光るドレス姿も、「何もかもがかわいい…」「ドレスとても似合ってます! 美しすぎます」「赤似合うね!」などと好評を博したのだった。

本番ではどんな司会ぶりを見せてくれるのか要注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】チームカラーの赤ドレス
ツイッター紅白紅白歌合戦NHK紅白歌合戦大泉洋橋本環奈櫻井翔第73回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング