長州力、年明けに向けオリジナルお年玉袋を作成 「新年は力強い紅白で…」

長州力が来年のお年玉袋を披露し、縁起の良さから「袋だけでも…」と欲しがる声が集まった。

2022/12/31 12:20

長州力

元人気プロレスラーの長州力が31日、自身の公式ツイッターを更新。年明けに向け作ったオリジナルのお年玉袋を披露し、力強いデザインに反響が集まった。

【写真】力強い紅白に「力」のお年玉袋



 

■“力”デザインで恒例のお年玉袋

長州は「我が家恒例のお年玉袋! 新年は力強い紅白でこれを作ってもらいました」と、実際のお年玉袋を写真で添え投稿。縁起物らしく赤い封筒に力強く毛筆で書かれたような“力”の文字がデザインされている。

恒例ということで毎年自身でデザインを考えたお年玉袋を作っているようだが、以前に投稿された写真は見当たらなかった。


関連記事:前澤友作氏、オリジナルポチ袋に「縁起が良さそう」の声 プレゼントに期待も

 

■娘婿の分が足りなく…

せっかく作ったお年玉袋だが数が足りなかったのか「慎太郎の分がない…家内が別にいいんじゃない…そうだな」と、娘婿で長州のマネージャーも務めている元カメラマン・池野慎太郎さんに渡すためのお年玉袋がなかったよう。

投稿のコメント欄には「え〜慎太郎さんがんばってるじゃないですか〜」「慎ちゃん、泣いちゃだめだ」との声があがっていた。


関連記事:前澤友作氏、年明けの大企画を告知 「楽しみ」「待ってます」と期待の声

 

■欲しがるファンが続出

ひと目で誰からもらったのか分かりそうな長州のお年玉袋は「めちゃくちゃ縁起物」「カッコイイポチ袋ですね」「力ちゃんお年玉袋…! 素敵です」「春から縁起が良さそうなポチ袋ですね」と好評。

中には「袋だけでも欲しいです。中身はいらないので…」「めちゃくちゃ欲しいです」「このお年玉袋欲しいです」と縁起の良さからか袋を欲しがる声も寄せられていた。

「がんばれ!長州くん」【Amazonでチェック】

次ページ
■恒例のお年玉袋を作るも…
ツイッターお年玉マネージャー長州力縁起物娘婿池野慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング