生見愛瑠&高橋ひかる、23年の抱負を語る 山里亮太を「サラッと傷つけて…」

仲良し芸能人の生見愛瑠と高橋ひかるが22年を振り返り、お互いの23年の抱負を語り合い…。

2022/12/31 12:35

生見愛瑠・髙橋ひかる・山里亮太

31日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で人気モデル・めるること生見愛瑠高橋ひかるが23年の抱負を吐露。MCの南海キャンディーズ・山里亮太に飛び火する展開となった。



 

■生見と高橋の2人旅

仲良し芸能人が自由気ままな旅を満喫するロケ企画『ぷらっとりっぷ』に登場した生見と高橋。韓国・ソウルを舞台に、グルメやショッピング、最新スポット巡りを楽しんだ。

2人は旅の締めくくりに、手長ダコ(ナクチ)・ホルモン(コプチャン)・エビ(セウ)を使った釜山発祥の鍋・ナッコプセを堪能。ここで高橋が「もう年末じゃんか。年始の抱負とか立てる人?」と生見に質問する。


関連記事:生見愛瑠、古参ファンからの驚きの報告に感激 「めちゃくちゃ嬉しくて」

 

■22年を振り返り…

生見は「やりたいことは『やりたい』って(脳内で)思う」と吐露。自分1人でのショッピングや映画鑑賞など「1人〇〇に挑戦する」のが22年の抱負だったと明かす。

高橋から「どれできた?」と聞かれ、生見は「どれもできてない」と苦笑。「だから来年に持ち越すの」と23年の抱負も引き続き「1人〇〇に挑戦」だと熱弁した。


関連記事:『スッキリ』山里亮太のGLAY熱唱でスタジオから不満噴出 TERUも反応

 

■高橋の抱負は?

高橋は「サブMCじゃないけど、そういう(番組を)回す立ち位置とかやってみたいとかって思わない?」と言及。

生見は「思わない」と即答したが、高橋は「そういうのをちょこちょこね、今年はできたから、そういうのがもうちょっとできるようになったらいいなって。うまく回せるように」と仕事面での飛躍を抱負に掲げる。

ここから番組MCの山里に触れ、「山里さんとかってスゴいんだなって」と高橋が称賛を贈ると生見は「でも友達いないんだって」と一蹴。高橋も「ぽいー」と笑顔で答え、ロケVTRを鑑賞していた山里をイジった。


関連記事:水卜麻美アナ、『スッキリ』終了に本音 天の声見守り続けた山里亮太を称賛

 

■山里はショック?

スタジオの山里は「ぽいーってなんだおい」「スゴいサラッと傷つけて(くる)」「いい話題のなり方じゃなかったですけど」と首を傾げて笑いを誘った。

期せずして山里に「友達がいない」点をイジった、生見と高橋の息の合ったやり取りを視聴者も堪能。「めるると高橋ひかるちゃんの韓国ふたり旅にすごく癒されました!」「めるるとひかるちゃんのソウル旅良かったです」「今年の抱負を来年に持ち越すスタイル、めっちゃ斬新」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、『スッキリ』終了に本音 天の声見守り続けた山里亮太を称賛

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

生見愛瑠『はっぴーす!』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太南海キャンディーズ抱負高橋ひかる生見愛瑠めるる土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング