小川菜摘、還暦祝いで夫・浜田雅功らからサプライズ 「特別オーダーして…」

30日に60歳の誕生日を迎えた小川。サプライズパーティーには浜田も駆けつけ、夫婦ショットも。

2022/12/31 14:15


小川菜摘・浜田雅功・ダウンタウン

タレントの小川菜摘が31日、自身の公式インスタグラムを更新。還暦祝いとして、夫のお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功らがサプライズパーティーを開いてくれたことを明かした。

【画像】サプライズパーティーの様子



 

■小川&浜田の夫婦ショット

前日30日に60歳の誕生日を迎えた小川は「家族、友達にサプライズでパーティーをしてもらいました」と明かし、会場での1枚をアップ。赤のコーディネート姿の小川を中心とした集合写真で、YOUやハイヒール・モモコなど親交の深いタレントの姿が。

パーティーには浜田も駆けつけ、2人で仲良く笑みを浮かべる夫婦ショットも掲載した。


関連記事:浜田雅功、結婚挨拶時の行動を明かし周囲はドン引き… 「気持ちわる」

 

■「特別にオーダーしてくれた」赤コーデ

Ameba公式ブログでは、当時の着こなしの裏話も。

まずは赤のちゃんちゃんこを着せてもらい、その後に「特別にオーダーしてくれた リーバイスのジャケット、パンツNIKEエアフォースワンのスニーカーで、お色直し」したのが、あのコーディネートと説明。

「大切な家族 大好きな仲間 大好きな友達に還暦を祝ってもらい感無量です 60代も母として妻として役者として楽しみながら人生を歩んで行きたい 沢山笑って過ごしたい 感謝して日々過ごしていきます」などとつづり、感謝にあふれた投稿を締めた。

還暦祝い 金箔入り日本酒 純米大吟醸【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズパーティーの様子
ダウンタウン誕生日Instagram小川菜摘浜田雅功YOUハイヒール還暦モモコAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング