指原莉乃、実家に送った豪華おせち料理を紹介 「床で撮ってると思ったら…」

実家に送ったおせちの写真をアップした指原。家族が撮った写真のようだが…。

2022/12/31 15:15

指原莉乃

タレント・指原莉乃が31日、自身の公式ツイッターを更新。実家の家族とのほっこりするやりとりを明かしている。

【画像】豪華おせちを床に…?



 

■おせちを家族に

指原は、「実家に送ったお節。床で撮ってると思ったら違ったみたい」というコメントとともに豪華な豪華なおせちが写った画像と、ラインのやり取りをスクリーンショットした画像をアップ。

スクリーンショット画像では、「床で撮ってるやん」とツッコミを入れる指原に対し、「え、白木のテーブルよ!」と怒りマークを添えた返答が送られている。指原は自身の勘違いを認め「ごめんなさい」とすぐに謝ったようだ。


関連記事:指原莉乃、突然ボートレース着順予想が届き購入も… 結果に「なにこれ?」

 

■家族のエピソードにほっこり

指原の投稿に対し、「身近な人ほどごめんなさいって素直に言えなかったりするけどこんなふうにちゃんと言えるとこ素敵だなって思う」「親孝行えらすぎー」と賞賛のコメントが集まった。

「実家のほっこりエピソードの大ファンだからうれしい」「LINE絵文字が『オカンやな〜』って感じのほっこり感あって良い」と、大分の家族とのやりとりに癒される声もあがっている。

国産・無添加おせち【Amazonでチェック】

次ページ
ツイッター勘違い家族実家指原莉乃正月おせち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング