国分太一、ジャニーズカウントダウンの裏側公開 同じ楽屋になったのは…

夜に行われるジャニーズカウントダウンライブで司会を務めるTOKIO・国分太一が、ツイッターでその裏側を公開。

2022/12/31 18:00

国分太一

TOKIOの国分太一が、31日に自身公式ツイッターを更新。夜に行われるジャニーズカウントダウンライブの裏側を公開し、反響を集めた。

【画像】客入れ前の東京ドーム



 

■ライブの裏側を大公開

東京ドームで大みそかから元日にかけて行われ、年越しの瞬間はフジテレビ系で生中継もされる同ライブ。

今年、20th Centuryの井ノ原快彦とともに司会を務める国分は、正午前に「カウントダウンライブのリハに向かってます!」と投稿した。


関連記事:国分太一「どこにいるか分かるでしょうか?」 動画で出題したクイズに反響

 

■井ノ原と同じ楽屋に

同投稿の最後には「今日はつぶやきが増えそうだ!」とファンへ期待をにじませるものもあり、その予告通り、午後には楽屋の画像を投稿。

「司会者」と書かれた紙を公開し、「という名の楽屋がありました もちろんイノッチと一緒です」と井ノ原と同じ楽屋であることを明かした。

関連記事:国分太一、“新社長”井ノ原快彦との2ショット披露 「偶然会った」

 

■貴重な開場前のドーム内

リハーサルが終わった16時前には、「カウントダウンリハ終了! リハからかなり盛り上がってたな〜 見ないと損しまっせ」と充実した内容になることをアピール。

さらに、「圧巻の人数っす!」と、5万人以上が詰めかけるため、椅子がズラリと並んだ客入れ前のドーム内を公開した。

めったに見られない楽屋や開場前の画像に、フォロワーからは「整然と並ぶアリーナの椅子も圧巻です」「イノッチと一緒の楽屋、楽しそう」「行きたかったな~ もちろんTVで観るね!」などと興奮の声が。本番では、予告通り「見ないと損」な豪華ライブを繰り広げてくれそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】客入れ前の東京ドーム
TOKIOツイッター井ノ原快彦ジャニーズ事務所国分太一ジャニーズカウントダウン20th Centuryカウコンジャニーズカウントダウン2022-2023ジャニーズカウントダウンライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング