亀梨和也、年明け直後にインスタ開設 「お年玉ありがとう」と歓喜の声殺到

KAT-TUNの亀梨和也が、2023年の年明け直後にインスタグラムを開設。突然のビッグニュースにファンが歓喜している。

2023/01/01 05:45

KAT-TUN・亀梨和也

2023年元日、KAT-TUNの亀梨和也が個人のインスタグラムを開設。最初のポストとストーリーズにファンが歓喜している。

【画像】記念すべき初投稿は…



 

■年明け直後に突然の投稿

亀梨はKAT-TUNとして大みそか恒例のジャニーズカウントダウンライブに出演したのち、1時前ごろにインスタを初更新。記念すべき最初のポストは新年のあいさつで、「Happy New Year 2023」とつづった。

画像には、2017年に開催したソロコンサートのグッズであるロックグラスに、亀のぬいぐるみを乗せたものを公開。投稿文の最後には、同コンサートのロゴであったキスマークの絵文字を用いている。


関連記事:滝沢秀明氏、インスタグラムも開設 赤西仁が反応「すぐ分かりました!」

 

■ストーリー更新時間は…

ポストにはコメント欄も公開され、「インスタ開設という豪華なお年玉ありがとう」「新年早々テンション爆上がりです」「マジ? めっちゃ嬉しい」など、さっそくファンの歓喜が殺到。

その後にはストーリーズも初更新し、「ただいま~ハッピーニューイヤー!」と愛犬と戯れ、最後に「めちゃくちゃ嫌がるやん(笑)」とツッコむ動画が、自身の誕生日である2月23日にかけたのか2時23分頃に公開された。


関連記事:鈴木福、亀梨和也への思いをツイート 「これからもずっと尊敬する人です」

 

■ツイッターではトレンド入り

ファン念願にして突然のインスタ開設は瞬く間に話題となり、ツイッターでは「亀梨くん」がトレンド入り。「最高の年明け」「あの自撮りが世界に公開されるなんて最高じゃないか!」「心臓飛び出るかと思った!」など、喜びのツイートが続出したのだった。

誕生日にかけて、23を大事にしている亀梨。2023年、インスタでどんな発信をしていくのか、大きな注目が集まりそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】記念すべき初投稿は…
ジャニーズInstagramジャニーズ事務所KAT-TUN亀梨和也ジャニーズカウントダウンジャニーズカウントダウンライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング