サバンナ高橋、新婚旅行写真を紹介 「みさとちゃん以外は家族ではありません」

“サウナ婚”で話題になった妻・清水みさとと新婚旅行へ。そこに写っているのは…。

2023/01/01 12:10

サバンナ・高橋茂雄

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が1日、自身の公式インスタグラムを更新。新婚旅行での記念写真を披露した。

【画像】高橋夫婦の新婚旅行ショット



 

■清水みさとと“サウナ婚”

高橋は昨年12月19日に俳優の清水みさととの結婚を発表

「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした」と明かし、銭湯で撮影した幸せいっぱいの2ショットをアップ。SNS上では「サウナ婚ですね」と話題になっていた。


関連記事:水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

 

■「みさとちゃん以外は家族ではありません」

そして新年一発目の投稿で、高橋は「あけましておめでとうございます! 昨年末に結婚しまして新婚旅行にきております。2023年もどうぞよろしくお願いします。お年賀ですーー!」と新婚旅行中と報告。ここでもやはりサウナを利用しており、看板をバックにした夫婦ショットを掲載した。

さらに、外国人の男女と仲良さげに撮影した集合写真も。正体は不明だが「一緒に写ってるみさとちゃん以外は、家族ではありません」と補足した。


関連記事:日本代表GK権田選手、“兄”サバンナ高橋の結婚祝福 「ホント似てる」の声

 

■旅行先はフィンランド?

ハッシュタグでは「ハネムーン」「サ旅」「世界は広い」「驚きと衝撃の連続です」と説明しており、どうやら海外を訪れている模様。

SNS上には「サウナ婚に相応しい新婚旅行 あけましておめでとうございます」「お2人さんアチアチですね」との反響や「もしや、サウナの聖地、フィンランドですか?」と予想するファンも見受けられた。

「LAST PARADISE 死ぬまでに行きたい日本のサウナ」【Amazonでチェック】

次ページ
■高橋夫婦の新婚旅行ショット
Instagram新婚旅行サバンナ高橋茂雄サウナ清水みさと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング