KAT−TUN中丸、『カウコン』裏側について衝撃告白 「メイクは自前で…」

『ジャニーズカウントダウン2022→2023』出演直前の中丸雄一に対し、「髪、触んのやめな」と注意する菊池風磨だが…。

2023/01/01 12:25

kat-tun・中丸雄一

1日にKAT−TUNの中丸雄一が出演するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。中丸のメイク事情にジャニーズの後輩、Sexy Zoneの菊池風磨とHey!Say!JUMPの山田涼介を驚かせた。

【動画】「スクエア中丸」



 

■『カウコン』直前のトーク

「【カウントダウンコンサート直前】年終わりまでアイツとは揉める」と題した動画が投稿され、『ジャニーズカウントダウン2022→2023』(フジテレビ系)に出演直前の様子を公開した。

同動画は、中丸、菊池、山田の3人が楽屋事情や『ジャにのちゃんねる』の今後の展開や目標を話すという内容となっている。


関連記事:菊池風磨、ファンの持つ“ペンライトの色”に疑問 「黒ってどうするんですか?」

 

■「ジャニーズの雰囲気が…」

「なんかジャニーズの雰囲気変わってません?」と話す菊池。今回はジャニーズJr.の出演が多く、例年とは違う楽屋を用意されていたと山田が説明する。年下が増えたことにより、今までとは違う雰囲気のコンサートになったようだ。

楽屋事情については、TOKIOの国分太一が「司会者」と書かれた楽屋を使用したと明かしていた。


関連記事:亀梨和也、『MUSIC DAY』ソロ歌唱の裏側を告白 櫻井翔への感謝も

 

■メイク事情に後輩2人が驚き

会話の最中、両手を頭の後ろに組んで髪を触る中丸に、「触んのやめな、せっかくメイクしてもらったんですから」と菊池が注意する一幕が。菊池はつづけて「どんどん(頭の形が)四角くなっていってますよ」、山田は「スクエア中丸」とぼそり。

だが中丸は「俺、自前メイク」と小声で漏らし、後輩2人を驚かせる。KAT−TUNのほかのメンバーはメイクをしてもらっているが、中丸だけは「そっちの方が早いから」という理由で自前のメイクとなっているそうだ。

また中丸ひとりでの仕事の場合はメイクがつかないこともあったため、自前でのメイクすることが当たり前になったと説明した。

『ジャニーズは努力が9割』【Amazonでチェック】

次ページ
■「スクエア中丸」
ジャニーズTOKIOYouTubeKAT-TUNSexy Zone菊池風磨Hey!Say!JUMP国分太一山田涼介ジャニーズJr.楽屋中丸雄一ジャにのちゃんねるジャニーズカウントダウン2022-2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング