EXIT・兼近、新年に黒髪姿を披露 「凛々しい」「イケメン度が増してる」

黒髪姿を披露した兼近大樹。「ことよろたの」と独特な新年のあいさつをツイートした。

2023/01/01 13:00

EXIT兼近大樹

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、1日に自身の公式ツイッターを更新。黒髪姿を披露して反響を呼んでいる。

【画像】黒髪でシックに



 

■「脱ピンク髪」宣言

昨年、11月にツイッターにて「髪色チェンジ致します」と宣言していた兼近。今後単独ライブに力を入れていくにあたり、髪色を変えるという。

「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」とコメントし、髪色を予想する声がファンからは上がっていた。


関連記事:中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

 

■黒髪姿を披露

きょう1日に投稿したツイートで「年始のよしもと頭髪検査ついに引っかかって黒髪にした」と記し、黒髪できっちりとスーツを着た写真を投稿。チャラ男キャラからは程遠い真面目な雰囲気の写真となっている。

新年1発目のツイートということもあり、「ことよろたの」と新年のあいさつで結んだ。


関連記事:仲里依紗、赤髪に続く新たな髪色に反響殺到 「憧れる」「美人度が増す」

 

■イケメン度上がってる

ファンからは「実年齢より若く見えるよ」「黒髪もめちゃくちゃかっこいい」「凛々しくてカッコいい」「黒髪さいっこうに素敵だよ」「イケメン度が上がってます」といった、ビジュアルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

また「頭髪検査」という兼近のボケに対し、「頭髪検査引っかかってしまったんですね」「高校生じゃん」「なぜ今まで引っかからなかった…?」と突っ込む声もあった。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■黒髪でシックに
ツイッター黒髪新年イメチェンEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング