桐谷さん、シンガポールで株主優待 村上信五は「アグレッシブ」と称賛

桐谷さんがシンガポールで株主優待など精力的に活動。村上信五がその様子に…。

2023/01/02 06:00

桐谷広人・関ジャニ∞・村上信五

1日放送の『元日から夜ふかし』(日本テレビ系)で、桐谷さんがシンガポールを訪れた。



 

■桐谷さんの年末を追いかける

桐谷さんの年末を追いかけた『元日から夜ふかし』。2022年12月終了の株主優待券を使うため、桐谷さんは自転車を飛ばし動き回る。

上野の国立博物館を20分で見てまわる、ゲームセンターで楽しむなどしたあと、映画館で『SLAM DUNK』を鑑賞。映画には厳しい桐谷さんだが「非常に面白かったですね」と評価していた。

さらに別日には株主優待で得た品物を友人に配って回る作業も。その様子はさながらサンタクロースのようだった。


関連記事:有吉弘行、桐谷健太のアフリカロケに感嘆 求婚してきた女性2人が夜に…

 

■シンガポール旅行を懇願

次に桐谷さんはスタッフに「人生最後の海外旅行に行きたい」と話す。その理由は「取得したパスポートの期限が迫っているためもったいない」とのこと。

シンガポールに行きたいと懇願する桐谷さんに、スタッフが「今週末に行くとしたら、空いてますか?」と質問すると「それなら都合つけますね」と返す。その場でスタッフが旅行会社に電話を入れ、桐谷さんのシンガポール旅行が実現した。


関連記事:有吉弘行、桐谷健太のアフリカロケに感嘆 求婚してきた女性2人が夜に…

 

■海外で株主優待を実現

シンガポールでも自転車を持ち込んだ桐谷さんは「海外で株主優待券を使ってみたかった」と話し、目的を達成するべく天ぷら屋へと向かう。

食材はすべて日本から持ってきたものだそうで、ナレーターから「日本でロケをしても同じ」というツッコミが入るが、それでもおいしそうに料理を食べ、願い通り優待券を使い会計をした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シンガポールを満喫
映画旅行日本テレビシンガポール桐谷さん株主優待元日から夜ふかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング