アンガ田中、彼女との正月旅行で大ミス 15年ぶり交際で「経験がなくて…」

15年ぶりに恋人ができたアンガールズ・田中卓志が「彼女との正月旅行」を計画していたのだが…。

2023/01/02 08:30

アンガールズ・田中卓志

1日放送『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)にアンガールズ・田中卓志が登場。恋人との正月旅行に関する「大ミス」を明かした。



 

■15年ぶりの交際

有吉弘行が気心知れた仲間達と休日旅を楽しむ同特番。11年目となる今回は冬の沖縄でアクティビティやグルメを堪能していった。

同旅の常連・平成ノブシコブシの吉村崇が「たなやん、彼女はどうなんですか?」と15年ぶりに恋人ができた田中に話を振ると、田中は「全然、続いてますよ」と交際は順調だとアピールする。


関連記事:田中卓志、『夏休み』名物・愛の告白を今年も決行? ゆうちゃみの答えは…

 

■正月旅行の予定が…

「正月は?」と恋人との正月の予定を聞かれた田中は、「お正月の旅行を…予約を取るの遅れちゃって、いまキャンセル待ちなんですよ。出ますかね? キャンセル」と悔しげに吐露。

有吉は「『そういうのが1番ダサいな』って言ってたの、男性としては」と指摘し女性陣の意見を求めた。


関連記事:TAKAHIRO、HIROからの驚きのプレゼント告白 「いきなり!?」

 

■小嶋陽菜も一蹴

AKB48の元メンバー・小嶋陽菜もその意見に賛同して「ちゃんとね、準備してほしいですね。キャンセル出ないですよ、ほとんど」と斬り捨てる。

有吉と小嶋から厳しく言い含められた田中は「わかんなかったの」「経験がなくてさ、おいらさ」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:平野ノラ、嫌いな芸人4位を激白 「カメラ回ってないときに…」

 

■「幸せ太り」指摘する声も…

久しぶりに恋人ができた田中。恋人との正月旅行の経験のなさから、旅行予約の遅れにつながったようだ。

正月旅行の失敗に後悔をにじませた田中に視聴者も反応。「田中さん、幸せ太りかな!? 元気そうです嬉しいです」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→平野ノラ、嫌いな芸人4位を激白 「カメラ回ってないときに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ旅行小嶋陽菜平成ノブシコブシ吉村崇田中卓志アンガールズ有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング