見取り図・盛山、忙しすぎて「喉が号泣してます」 心配の声も

見取り図の盛山が多忙すぎるスケジュールを明かし、喉の不調を訴えた。

2023/01/02 11:45

見取り図 盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が2日、自身の公式ツイッターを更新。人気者ゆえの多忙すぎるスケジュールを明かしている。

【画像】盛山「喉が号泣してます」



 

■コンビそろって不調

盛山は2日、「本日大阪で12ステ! そのあとは東京で、バラバラの生放送!」と忙しすぎるスケジュールを明かした。「バラバラ」とは今日深夜に生放送される『大バラバラ生放送2023〜撮れ高コラボ新年会〜 16番組が大集合!大騒ぎの3時間』(テレビ朝日系)のこと。

同ツイートで「喉が号泣してます!」と喉の不調を訴える。多忙が原因か不明だが、昨日配信された『うさぎ年だよ!見て!笑って!跳ねちゃって!初笑いぴょんぴょんライブ2023~目指せ飛躍の一年!東西芸人が5時間生で笑わせます!~』では喉の調子が良くなかった模様。

相方のリリーも昨日1日に「去年一度も出てないのに、2023年一発目で鼻血が出たんだが」と、年始から鼻血が出たという体の異変を報告していた。


関連記事:おいでやす小田が改名? “名前イジり”にツッコミ「またやっとんな…」

 

■ファンからは心配の声

盛山のツイートに対し、「喉がもちますように…」「ハードスケジュール本当にお疲れ様です」「売れていることはうれしいとは言え、体が心配です」と、心配の声が寄せられた。

「今年も見取り図を応援しています!」「今日は1日沢山盛山さんが見れます! 楽しみにしています!」「日も全力で応援しております」と応援の声も。


関連記事:ビスケットブラザーズ、TVで見ないの声に反論 「いっぱい放送されるから!」

 

■喉の不調には…

ファンからは心配の声のほか、具体的なアドバイスも寄せらている。「龍角散のど飴と龍角散ダイレクトが即効性ある」と、龍角散をオススメするコメントが多くみられた。

ほかにも「水分補給と飴食べてしっかり喉を潤してください」「はちみつなめて頑張ってください!」「しょうが紅茶が良いですよ!」と喉を潤す方法を提案するファンも。

龍角散ののどすっきり飴【Amazonでチェック】

次ページ
■喉が号泣してます
ツイッター年末年始龍角散見取り図不調盛山慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング