小島瑠璃子、“最高のお正月”を満喫 「人生の三分の一が終わっていることを意識」

抱負をつづった小島瑠璃子のツイートに「素晴らしい!」と称賛の声が上がった。

2023/01/02 18:40

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が2日、自身の公式ツイッターを更新。正月の過ごし方や抱負をつづった。

【ツイート】小島「今年は…」



 

■新年最初のツイート

小島はこの日、2023年最初のツイートを投稿。「遅ればせながら明けましておめでとうございます!」とファンに挨拶し、「1日中寝てダラダラ過ごす最高のお正月を送っております ワンピースを1巻から読み直し今30巻です」と、正月の過ごし方をつづっている。

ツイートを続けて、「今年は新しいことにたくさんチャレンジしていきます! 29歳、人生の3分の1が終わっていること(びっくり)を意識してお金と時間の使い方を整えます!」と、抱負も伝えた。


関連記事:小島瑠璃子、中国への留学に応援の声相次ぐ 「心の支えが…」と嘆くファンも

 

■「まったりいいなあ」の声も

小島のツイートを見たファンからは、「明けましておめでとうございます」と挨拶が返され、「正月の過ごし方ナイスー。ゆっくり休んでね!!」「ワンピースも最高」「まったりいいなあ」と、過ごし方への反応も上がった。

今後の抱負を示したツイートには「自分の人生ですから、思いっきり楽しんでください!!」「こじるりちゃんのチャレンジ精神素晴らしい!! これからも応援します」「素晴らしい1年であること祈っています」と、応援や願いの気持ちを伝えるファンのコメントも見られる。


関連記事:小島瑠璃子、断食初日に早くもピンチ 「データフォルダの写真に殴られた」

 

■中国の大学に留学

小島は昨年8月、中国の大学に留学することを発表。中国で活動することを見据えているためだと説明し、「今は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています」と伝えていた。

2023年中の留学を予定しているため、今回のツイートには「日本ラスト正月楽しんでなぁ!」といったコメントや、「あけおめ~。いつから中国ですか?」と、渡航時期の詳細を聞くファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小島「最高のお正月を送っております」
ツイッター留学タレント正月中国小島瑠璃子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング