「イチビキの鍋スープ」おすすめ3選 コク旨の鍋が勢ぞろい

人気チェーン店の味や野菜を大量摂取できる鍋。おすすめのイチビキの鍋スープを紹介。

2023/01/03 20:30

赤から鍋スープ 5番
(画像出典:Amazon

寒い季節に食べたい料理といえばやっぱり鍋。具材を切って入れるだけで完成する鍋スープはストックしておくと助かる。

コクとパンチのある味を食べたい時は『イチビキ』がおすすめ。そこで、Amazonで人気のイチビキの鍋スープを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■赤から鍋スープ 5番

名古屋発祥の外食チェーン店『赤から』の味を忠実に再現した赤から鍋スープ 5番。赤からでは0番から11番まで辛さの段階を選べるが、5番は赤から通好みの辛口だ。

秘伝の味噌に複数の唐辛子をブレンドした、奥行きのある味がポイント。辛い物好きにはたまらない。

→赤から鍋スープ 5番【Amazonでチェック】


関連記事:「おこわ・炊き込みご飯」おすすめ3選 ほっこりする冬のテーブルの主役

 

■コク旨担々ごまみそ鍋スープ

コク旨担々ごまみそ鍋スープ
(画像出典:Amazon

濃厚な旨みと深いコクにこだわったコク旨担々ごまみそ鍋スープ。2種の味噌と特製豆板醤を使用している。

クラッシュ焙煎ナッツとごまの香りがポイント。シメはラーメンがおすすめだ。

→コク旨担々ごまみそ鍋スープ【Amazonでチェック】


関連記事:「鍋の素」3選 いろいろな味を手軽に楽しめる便利な調味料

 

■鶏野菜鍋つゆ

鶏野菜鍋つゆ
(画像出典:Amazon

旨みにこだわった鶏野菜鍋つゆ。昆布と焼津産鰹節粉末に、コクのある地鶏だしを合わせている。

だしの旨みがしっかりしているので、野菜をたっぷり食べられるのがうれしい。

→鶏野菜鍋つゆ【Amazonでチェック】


あの人気チェーン店の味もおうちで楽しめるイチビキの鍋スープ。寒い日こそ、パンチのある味が食べたい。

・合わせて読みたい→「マルちゃんのカップ麺」3選 お湯を注ぐだけで本格ラーメン完成

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「イチビキの鍋スープ」一覧

amazon鍋つゆイチビキ鍋スープ赤から担々ごまみそ鍋鶏野菜鍋つゆ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング