ギャグと笑いのてんこ盛り『吉本新喜劇新春SP2023』 伝統の笑いが帰ってきた

家族愛が散りばめられた「スチ子の親子丼ドーン!」。本日25時55分放送『吉本新喜劇新春SP2023』。

2023/01/03 11:00

吉本新喜劇新春SP2023

本日深夜時25時55分からは『吉本新喜劇新春SP2023』(TBS系)が放送される。



 

■吉本新喜劇の新春スペシャル

吉本新喜劇は2019年に60周年を迎え、それを記念したワールドツアーでは東京公演を皮切りに47都道府県93公演で14万人を動員。さらに国内に続き海外公演も実施し、各地で爆笑をさらった。そんな吉本新喜劇の新春スペシャル番組が今年も放送される。


関連記事:千鳥・ノブ、4年同棲していた芸人を告白 濱家隆一は「2ヶ月でリタイヤ」

 

■「スチ子の親子丼ドーン!」

2022年2月に吉本新喜劇史上初のGM(ゼネラルマネージャー)に往年の新喜劇スター・間寛平が就任し、6月には新喜劇初の総選挙が行われるなど、関西の人にはもはや日常ともいえる存在である、伝統の笑いを継承する吉本新喜劇。

2018年から6年連続放送となる今回の新春SPでは、笑って泣ける家族愛が散りばめられた「スチ子の親子丼ドーン!」が放送される。お馴染みのギャグをたっぷりと盛り込んだ、笑いっぱなしの1時間スペシャルは必見だ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、焼肉店でのモグライダー・ともしげの奇行に仰天 「ほんまもん」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

総選挙TBS系ゼネラルマネージャーワールドツアー間寛平吉本新喜劇新春SP202360周年スチ子の親子丼ドーン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング