小林礼奈、ショートスリーパーの芸能界の友人に驚き 「さんまさんタイプ」

小林礼奈が、元タレント・おかもとまりさんと正月に交流。必要な睡眠時間の個人差を体感した。

2023/01/03 13:25

小林礼奈

タレント・小林礼奈が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。元ものまねタレントの友人・おかもとまりさんの睡眠時間に驚いた。



 

■正月を一緒に過ごす

以前からおかもとさんと親交のある小林は今年の正月にも交流。小林が生活する新潟県におかもとさんが息子とともに訪れたようで、一緒に食事を楽しむと「女子会みたいでたのしー!」と1日投稿のブログでつづっていた。

きょう3日にもブログを更新し、「連日遊んでいたので信じられないぐらい、寝ました! 12時間寝たかな。まだ寝れるな」と、ぐっすり寝たことを伝える。


関連記事:小林礼奈、“19時ベッドイン”も寝付きの悪さにため息 アドバイス集まる

 

■睡眠時間に驚き

おかもとさんと過ごした小林は、「ショートスリーパーで朝強いタイプのまりさんと1泊過ごして、同じ時間に寝てるはずなのに朝のテキパキ具合が全然違くて体質には抗えないのだと思いました」と、必要な睡眠時間に個人差を感じる様子。

「まりさんは3時間ぐらい寝たら平気なんだって(笑)」と驚き、「明石家さんまさんタイプなんだって 私はアインシュタインタイプだよ」と、それぞれの睡眠事情を例えた。

おかもとさんとの正月を満喫すると「今日は冬休み最後かな実質 ゆるりと、掃除しながら家で過ごしたいと思います」と予定を記し、「また寝るかもな」と推測している。


関連記事:小林礼奈、オーラ鑑定の診断結果に驚愕 「怖かった」「なんでそんな…」

 

■小林の料理を絶賛

小林のもとを赴いたおかもとさんは自身のLINEブログを更新し、交流したときのことをつづる。

振る舞われた料理の写真を見せて「わたしの好きな赤からさんの坦々鍋! おつまみもおいしかった 昔からお料理上手なの、あやなちゃん! ありがとうね」「そして、あやなちゃんのお雑煮美味しかった」と絶賛していた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、30歳として“やっちゃいけないこと”を実行 「年齢に…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」【Amazonでチェック】

睡眠タレント明石家さんまアインシュタインおかもとまり小林礼奈ショートスリーパーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング