関口メンディー、失敗談から行動の大切さ伝える 「遠回りなようで近道」

関口メンディーが自身の失敗談を話題のタネに、最初の一歩を踏み出す行動の大切さを伝えた。

2023/01/03 14:15


 


 

■行動の大切さに共感

関口の投稿に「新年からメンさんの言葉がとっても刺さる」「メンさんの言葉には、いつも勇気付けられてますが、より元気を貰った新年です」「メンさん良いこと言う」とユーザーは共感。

他にも「とりあえず自分の部屋の片付けを始めンディーしたいと思います」「今年はお金に恵まれたいって思ったので元旦早々証券口座開きました」「私はギターのアルペジオを始めンディーです」と挑戦を始めたことを報告する声も多かった。


関連記事:関口メンディー、“やりたいこと”の見つけ方に持論 「シンプルに…」

 

 

■失敗談から行動の大切さへ

・合わせて読みたい→関口メンディー、吉野北人と「見つめ合っちゃって…」 ファンは「オタクと同じ気持ち」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

知れば知るほど面白い日本の「しきたり」―――「伝えられてきたこと」には意味がある【Amazonでチェック】

ツイッターEXILE失敗談関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング