倉科カナ、「家族一陽気」妹との2ショット披露 「目元似てる」「彼氏かと」

倉科は「天才ネイリスト(高校生の弟)」が施したネイル写真も。「独創的でしょ?」と問いかけた。

2023/01/03 16:30

倉科カナ

女優・倉科カナが3日、自身の公式インスタグラムを更新。姉妹で撮影した1枚を披露した。

【画像】こちらが「家族一陽気な妹」



 

■弟ネイル&妹乱入ショット

5人きょうだいの長女の倉科。お正月は家族で過ごしているようで「天才ネイリスト(高校生の弟)がネイルを塗ってくれました」と明かす。両指にはカラフルなネイルが施されており、顔に添えてポージング。「いかが? 独創的でしょ? 笑」と問いかけた。

さらに「写真撮ってたら家族一陽気な妹の乱入」と写真に割り込み、片目だけ写った妹との2ショットも。「うん、、お正月です」と、しみじみ記した。


関連記事:倉科カナ、地元熊本でWANIMAのフェスを満喫 妹・橘のぞみと満面の笑み

 

■目元ソックリ?

「天才ネイリスト」の弟、お茶目な妹らとワイワイ過ごし、お正月気分を味わった倉科。

ファンからは「倉科家、微笑ましいです!!」「ネイルひとつにストーリーあってほっこりしました、仲良し家族って素敵だな」「幸せいっぱいで良い」「妹さんも目元だけどカナちゃんと似てる」「妹さんでしたか~彼氏かと思いました笑 なんか幸せな写真です」との反響が集まっている。

倉科カナ出演『寂しい丘で狩りをする』【Amazonでチェック】

次ページ
■こちらが「家族一陽気な妹」
ネイルお正月Instagram姉妹倉科カナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング