平子祐希の“おじさんバイキング”に反響 「まだ若い」「入院してる父の朝」

朝食バイキングで選んだ料理の数々を公開。平子は「ああ、完全なるおじさんバイキングだ」と自虐する。

2023/01/03 17:15

アルコ&ピース・平子祐希

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が3日、自身の公式ツイッターを更新。バイキングで選んだ料理を公開し「完全なるおじさんバイキングだ」と自虐した。

【画像】平子いわく「おじさんバイキング」



 

■朝食にヘルシー料理

投稿時間は午前8時41分。朝食にバイキングを利用したようで、トレーに並べた料理を披露する。

冷奴やじゃこおろし、お味噌汁やお新香といった和食から、ベーコンとスクランブルエッグの洋食も。朝食らしいヘルシーメニューが並んでいる。


関連記事:アルピー平子、連れ添う妻の知らない一面に「惚れ直した」 外食の注文で…

 

■「老いへの最後の抵抗」で焼きそばを

しかし、これを本人は「ああ、完全なるおじさんバイキングだ」と自虐。器の端によそった、唯一味付けが濃い「ささやかな焼きそば」は「老いへの最後の抵抗だ」と記した。

44歳平子の朝食に、コメント欄には「ベーコン、スクランブル行く辺り、まだまだ若いですよ」「いえいえ、まだそんな…」とフォローが。一方で「確かに焼きそばが浮きまくってますね」「入院してる父の朝ごはんと同じです」など追い打ちをかけるようにイジるファンも散見された。

アルコ&ピースのほんの気持ちですが!【Amazonでチェック】

次ページ
■平子いわく「おじさんバイキング」
ツイッター焼きそば和食バイキング洋食アルコ&ピース平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング