霜降り・せいや、根に持っている芸能人を実名暴露 「意外でしょ?」

せいやは「あれだけは腹立ちました」と恨むきっかけとなった出来事を告白する。

2023/01/03 21:25

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが3日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に登場。ある芸能人にマジギレしていることを明かした。

【動画】せいやが根に持っている芸能人



 

■その人物の“行動”にブチギレ

今回は「せいやがマジギレしている人物」を、相方・粗品が当てるという企画。

せいやによれば、これまで公に話したことはなく、今回の動画で初告白するという。「そのときは腹立った。その人の性格とか顔じゃなくて、その行動に腹立った」「相当根に持ってる俺としては。忘れられへん」と語る。


関連記事:霜降り・せいや、カタールで「めっちゃウケたネタ」明かす 過酷な体験も…

 

■実名暴露「意外でしょ?」

「芸人ではない」「YouTubeやってる」「1人仕事のとき」などのヒントをもらいながら、粗品は「安藤優子」「風間俊介」「軽部アナ」「狩野英孝」と回答していく。しかし、正解にたどり着かず、時間切れとなった。

ここで、せいやから正解発表。「絶対にえ? ってなる。金田朋子さん! まじで許さん! 意外でしょ?」と実名で暴露した。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

■「一発勝負で行こうと思ってたのに…」

2017年頃に番組で共演したときのこと。当時、呼び出しベルが付いた柔道着を着用し、ネタをしていたせいやは、番組の中でも披露することに。

「一発勝負で勢いで行こうと思ってたのに。リハのときにスタジオ入ったら、金田さんが客前で『何これー!』って言って、ネタで使うベルをめっちゃ鳴らしてん」。

このハプニングに客は笑っていたが、ネタバレしたため、肝心の本番ではウケず。大スベリさせられたせいやは、それ以来、金田を恨んでおり「あれだけは腹立ちました」と、ぶっちゃけて笑わせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやが根に持っている芸能人
YouTube金田朋子霜降り明星せいや粗品柔道着しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング