仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

長男“トカゲくん”がカメラを担当。仲は「写真上手になって母うれしいよ」と成長を喜ぶ。

2023/01/04 06:55

中尾明慶・仲里依紗

女優の仲里依紗が3日、自身の公式インスタグラムを更新。仲睦まじい家族ショットを披露した。

【画像】長男撮影の夫婦ショット



 

■夫・中尾に抱きつき笑顔

新年初投稿で「あけおめ」とあいさつすると、「珍しくツーショット撮ったから載せるねw」と夫の俳優・中尾明慶との写真を掲載。快晴の空と青い海を背景に、肩を組んでサムズアップ、中尾に抱きつき笑み浮かべる様子も。

さらに、長男“トカゲくん”も交えて3人でパシャリ。「トカゲカメラ 写真上手になって母うれしいよ 卯年だからピョンピョンといろんな事にステップアップしたいでございまする 今年もよろしくね」と今年の干支にかけて抱負をつづった。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

 

■「照れてんのがまたいい」と反響

ストーリーでは、音源に合わせて撮影した中尾とのTik Tok動画も公開し、ラブラブぶりを伝えた仲。

幸せいっぱいの3人にファンからは「本当にお似合いの夫婦」「中尾くんが照れてんのがまたいいね」「素敵な家族ですね」「幸せのお裾分けありがとう」「理想の家庭」との反響が集まった。

仲は2013年に中尾と結婚し、同年に長男を出産。昨年4月に結婚9周年を迎えたことを報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長男撮影の夫婦ショット
Instagram仲里依紗中尾明慶Tik Tokトカゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング