ずん・飯尾和樹、小林幸子との意外な接点を告白 中学時代に小林の自宅前で…

小林幸子の自宅近くに住んでいたというずん・飯尾和樹。当時の衝撃体験を明かし…。

2023/01/04 07:50

ずん・飯尾和樹・小林幸子

3日放送『VS魂』(フジテレビ系)で人気お笑いタレント・ずんの飯尾和樹が大御所歌手・小林幸子との思い出話を吐露し、大きな反響が起きている。



 

■小林がエントリー

飯尾が芸能人の所持金を直撃調査、所持金額が多い順番を予想していく人気企画「芸能人 所持金グラデーション」を放送したこの日。

今回はお正月スペシャルのため、叶美香とIKKO、そして小林といったゴージャスな3人がエントリーしたのだが、ここから飯尾と小林の意外な関係が明かされていく。


関連記事:藤田ニコル、キャッシュレス派なのに大金持ち歩く理由 「事情があって…」

 

■実家の近所?

小林の自宅・大豪邸を訪れた飯尾。小林と対面すると「私このへん出身でございましてね…」と語りだす。

愛犬の散歩中、犬が用を足したのが小林の自宅前で、その場に小林があらわれたため驚いたと飯尾は回顧。「あれ、どうしたの?」と小林に声をかけられた飯尾が「すみません、フンしちゃったんですけど…」と謝罪すると、「いいよ、待ってなさい」と小林は自宅に入っていったという。


関連記事:藤田ニコル、キャッシュレス派なのに大金持ち歩く理由 「事情があって…」

 

■小林も「よく覚えてる」

それから「新聞紙とコンビニの袋を3枚ぐらい重ねて、一緒に片付けてくれて。(お土産に)アメ一袋くれたっていう」と、小林がフンの処理を手伝ってくれたうえに、アメまで持たせてくれたと飯尾は熱弁。

「俺が中2・中3のころですよね」と振り返ると、小林も「私ね、それすっごくよく覚えてる」と同調。この小林の反応に、飯尾は「鮮明に蘇ってきたな」と笑顔をこぼした。


関連記事:デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

 

■視聴者も称賛

所持金調査のはずが、飯尾と小林の意外な接点・過去が明かされた今回の放送。

視聴者からは「えええーー幸子さんと飯尾さんのエピソードステキだね」「飯尾さん、すごいエピソード! 小林幸子さんいい方〜」「小林幸子さんと飯尾さんのエピソードとても良き」との称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ叶美香IKKO小林幸子飯尾和樹ずんVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング