第1子妊娠中の丸山桂里奈、偏頭痛でも薬飲めず「ヒヤヒヤしてます」 心配の声も

丸山桂里奈が、偏頭痛の前兆で目が覚めてしまったことを伝える。エールを送るファンのコメントも。

2023/01/04 11:55

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日、自身の公式インスタグラムを更新。偏頭痛に悩まされていることを伝えた。

【写真】丸山「ヒヤヒヤしてます」



 

■偏頭痛の前兆

丸山は「おはようございます。今日はやや偏頭痛が催してきてる感覚になり、、、早めに目が覚めました」と伝える。

早くに起きてしまったそうだが、「頭痛くて起きたわけではなくて、、、急にチカチカてして右側だけが重たくなり」「いつもの偏頭痛の前兆が久しぶりにきました」と、偏頭痛が起きる前の症状もつづった。


関連記事:丸山桂里奈、他人の親切心に「作り物」と感じることを明かす 共感の声も

 

■薬が飲めず…

文章には涙を流す絵文字を添えて心境を表していたものの、「今は落ち着いてますが。ふー」と、偏頭痛は治まってきている様子。

しかし、現在第1子妊娠中の丸山は「最近は薬も飲めなかったりなので体調にはいつも以上に気をつけないとなとヒヤヒヤしてます」と、不安そうにする想いも示した。


関連記事:丸山桂里奈、W杯日本代表を称賛 1度も感じなかった可能性「感じた…」

 

■つらさに共感

丸山の投稿を見たファンからは、「偏頭痛つらいですよね。私は偏頭痛の予防注射をしても吐いてしまい、毎月しんどいです」「分かります! 偏頭痛イヤですね」とそのつらさに共感が集まり、「痛いのつらいですね、お大事にしてくださいね」「桂里奈ちゃん大丈夫ですか~? 今日もゆっくり過ごしてね」など、いたわりの声が届いた。

「妊婦さんは薬飲めないのがつらいですよね 乗り越えてこそ母親になるのですから 頑張って」とエールを送るファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ 丸山「ヒヤヒヤしてます」
妊娠Instagram頭痛丸山桂里奈偏頭痛元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング