見取り図、年末年始で70ステージと多忙 リリーは1日に「最悪なことが…」

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図が年末年始を回顧。リリーは思わぬ災難に見舞われるも…。

2023/01/04 11:15

見取り図

4日放送『ラヴィット!』(TBS系)にお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。年末年始の出来事を明かし、大きな反響が起きている。



 

■今年すでに20ステージ

2023年の初回放送となった今回、22年も大活躍だった見取り図に年末年始の出来事・過ごし方を尋ねていく。

盛山は「ちょっと忙しくさせていただきまして…」と昨年中を振り返り、年越しの瞬間は移動の車中だったと告白。1月4日の段階で、すでに今年20ステージをこなし、この1週間では70ステージも舞台に立ったと多忙ぶりを明らかにした。


関連記事:川島明、見取り図リリーの自宅での過ごし方を心配 「どうやら疲れてますね」

 

■1月1日から災難

リリーは自撮りしていた1月1日の様子を公開する。「大晦日12月31日(深夜)3時ぐらいに仕事を終えまして、家に帰っていま朝の9時にフジテレビに来たんですけど…ちょっと最悪なことが判明しまして」と吐露。

朝に乗ったタクシー内なのかはわからないが、クレジットカードや領収書・新幹線のチケットなどを入れていたカードケースを落としてしまったと告白。「最高の1年にしたいと思います」と強がって笑いを誘った。


関連記事:川島明、見取り図リリーの自宅での過ごし方を心配 「どうやら疲れてますね」

 

■10日間は…

MCの川島明は「カードケースなくしたのはホンマなん?」と驚くと、リリーは「ホンマです」と即答。

「いま(カード類を)再発行して、クレジットカードがいま使えないので、僕10日間ぐらい川島さんのお年玉だけで過ごします」と明かしたため、川島は「もうちょっと(大きな額を)渡したら良かった」と笑った。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

 

■視聴者は同情

見取り図の人気ぶりがわかる、年末年始のスケジュールに視聴者も「見取り図さん1週間に70ステージはすごすぎる」「1週間70ステはエグイな」と反応している。

また、リリーのカードケース紛失にも「リリーさんクレカとか失くすとか新年早々最悪すぎる…」「リリーさん年始から大変だな」と同情する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS川島明見取り図リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング