パンサー・向井、人生初の尾行に遭遇「怖かった」 ファンから心配の声

何者かに車で尾行されていたことを明かした向井慧。ファンからは心配や気遣いの声が寄せられている。

2023/01/04 12:25

向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が4日、公式ツイッターを更新。何者かに車で尾行されていたことを明かした。

【ツイート】尾行されたことを明かした向井



 

■車で尾行

向井は4日未明、「初めて車で尾行されたよ。怖かったー」とツイート。尾行した相手などについては触れていないが、その後、朝には普段通りに自身のラジオ番組について投稿しており、とくにトラブルには巻き込まれていないようだ。


関連記事:パンサー向井に15年間恋し続けた女性 再会にくりぃむ有田も「涙出そう」

 

■ファンから心配の声

この投稿に、ファンからは「お怪我とかないですか?」「大丈夫でしたか? 怖かったですね…」「記者ですかね…いろいろとお気をつけて」と心配のコメントが寄せられた。

向井はテレビではトリオと個人を合わせて10本、ラジオで5本のレギュラーを持つなど多忙を極め、昨年末にはストレスもあって耳にピアスを開けたと明かしていたこともあり、「ピアスの穴が増えないようにほどほどに頑張ってください」との声も届いている。

推しパンサー【Amazonでチェック】

次ページ
■尾行されたことを明かした向井
ツイッタートラブルパンサー向井慧尾行記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング