KingGnu井口、ドイツ在住の兄と2ショット 「積もる話に花咲かせ…」

ドイツ在住の兄に会いに行ったことを報告した井口理。ファンからは「仲良しなんだろうなぁ」と羨む声も。

2023/01/04 13:35

井口理

ミクスチャーロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理が4日、公式ツイッターを更新。ドイツ在住の兄と久しぶりに再会したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ドイツ在住の兄と再会した井口



 

■橋の上で2ショット

4人兄弟の末っ子の井口。次兄の声楽家・井口達氏がドイツを拠点にしており、正月休みを利用して会いに行ったようで、「ドイツに住む兄に会った。積もる話に花咲かせました」と、橋の上で兄と並んだ2ショット写真を投稿した。

喫煙者とあって、「そしてこの国、わりとどこでもタバコが吸い放題。ありがたい」とつぶやいている。


関連記事:KingGnu井口、5年前の免許証写真にファン驚き 「10年分くらいの…」

 

■「離れると寂しいもんだ」

また、公式インスタグラムにも同じ写真を投稿すると、「兄のいるドイツに足を運んだ。久しぶりに会ったのでワインを飲みながら家族の話や思い出話に花が咲いた。もう何年も撮ってない、家族写真を撮りたくなる。4人兄弟、一緒の頃は賑やかだけど離れると寂しいもんだ」とつづった。


関連記事:伊藤沙莉、タイムラインにうれしいニュースが連続 「朝からめでたい!!!」

 

■ファンは「仲良しなんだろうな」

井口の投稿に、ツイッター上ではファンから「King Gnuのときとはまた違った感じ。仲良しでいいな~」「井口さんのお兄さん優しそうな方だなぁ…」「兄弟に会いに行ってるとか仲良しなんだろうなぁ」といった声があがっている。

井口理出演『佐々木、イン、マイマイン』【Amazonでチェック】

次ページ
■ドイツ在住の兄と再会した井口
タバコツイッタードイツ声楽家KingGnu井口理キングヌー4人兄弟井口達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング