かまいたち、“フランスパンケツバット”エピソードに爆笑 「むっちゃ腹立つ」

かまいたちが募集した、遭遇した“クソ野郎”のエピソード。本音をぶっちゃける女性ファンも…。

2023/01/04 15:35

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が4日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。ファンが遭遇した“クソ野郎”のエピソードを紹介した。

【動画】パン屋でアルバイトするファンが…



 

■ファンから“クソ野郎”話を募集

以前、山内と濱家が出会った“クソ野郎”を語る動画をアップしていたが、今回はファンから届けられたエピソードを紹介。2人がそれぞれ“ベストオブクソ野郎”を選び、そのエピソードの投稿者にはプレゼントが贈られる。

リストアップされたものを見る濱家は、「ほんまのクソ野郎が1発目ありますね」と、転職予定のファンの話を読む。会社を辞めると知った上司が、「金で動きやがったでこいつ」「こいつの近くおったらみんな辞めてまうわ、◯◯(名前)菌が移る」などと職場の人に聞こえるように話していたそう。

早速キツいエピソードが登場し、濱家は「これは、決定ちゃう? ベストオブクソ野郎」とつぶやいた。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

■パン屋のアルバイトで…

山内は、パン屋でアルバイトをしているというファンのエピソードを読み上げる。

仕事中にフランスパンを落としてしまったが、接客対応のためゴミ箱に持っていけないままレジへ。フランスパンをレジ下に置いていたところ、フリーターの先輩から「なんやこれ」「お前に聞いとんねん」と小声で言われる。

客の対応をする中「廃棄パンです」と返答すると「だったら捨てようや!」と、怒った先輩がフランスパンでケツバットをしたという。このオチに2人は笑い声を上げ、「むっちゃ腹立つ」「腹立つな」とコメントした。

山内にはこのエピソードがハマり「パン屋もよかったよね」と、“ベストオブクソ野郎”に選んでいる。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

■女性の本音も

濱家は、ファンの女性が別れ話をされたときのエピソードを取り上げる。相手の男性は「指毛が生えてること」を理由にしてきたそう。

これに憤った女性は「女だって気を抜いたらヒゲは生えるし、ケツ毛だって生えてる。乳をめくれば太く長い毛だって生えてんだ… 女に夢見てんじゃねぇよ、短小クソ野郎…」と本音をぶっちゃけた。

濱家は「ヒゲ生えんの? 女の人」「気ぃ遣ってはるんすね、普段からやっぱり女性は」と、女性たちの日頃の努力に感心。男性が指毛を別れる理由としたことには、「そうやったとしても言わんでええからな」と言い、“ベストオブクソ野郎”に認定した。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

■「ケツバットが印象的すぎた」

かまいたちの動画を見たファンからは、「実際にあったら嫌だけど話聞く分には笑ってしまう笑」「今回もめちゃくちゃ笑いました笑」「近くにいたら嫌だけどみなさんのお話面白い!!」と好評が集まり、「またやって欲しいなこの企画(笑)」といった期待のコメントが上がった。

山内が選んだパン屋のエピソードに「フランスパンケツバットは面白すぎる」「ケツバットが印象的すぎた」「フランスパンケツバットめちゃくちゃ笑った(笑)」と反応するファンも見られた。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■“クソ野郎”話に笑うかまいたち
アルバイトYouTubeフランスパンパン屋かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング