霜降り・せいや、ヴェネツィアで大興奮 「CP9の行きつけの店見つけた…」

ヴェネツィアを旅行中のせいや。『ONE PIECE』の世界を連想したようで、「街全体がウォーターセブン」と報告している。

2023/01/04 17:10

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが4日、公式ツイッターを更新。ヴェネチアンマスクの店を訪れて興奮したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ヴェネツィアでせいやが訪れた店



 

■『ONE PIECE』を連想

現在、イタリア・ヴェネツィアを旅行している様子のせいや。

人気漫画『ONE PIECE』(集英社)の中に登場する、ヴェネツィアをモデルにした街を思い出したようで、インスタグラムで「街全体がウォーターセブンすぎ。水水肉さがしてきます」と投稿していた。


関連記事:粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

 

■仮面の専門店で…

その後、ヴェネツィアのカーニバルで使用される仮面の専門店を訪れ、またも『ONE PIECE』に登場する、マスクをつけた人物がいる諜報組織「CP9」を引き合いに、「CP9の行きつけの店見つけた…」と興奮ぎみにツイートしている。


関連記事:霜降り・せいや、『最初はパー』撮影の裏側公開 「かわいい女の子の…」

 

■ファンは「めっちゃ羨ましい」

旅行を満喫している様子のせいやに、ファンからは「これはテンション上がりますね!」「え!? めっちゃ羨ましい!」「ワンピースファンは100興奮しますよね」とコメントが寄せられている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■ヴェネツィアでせいやが訪れた店
ツイッターONE PIECE仮面霜降り明星せいやベネチアヴェネツィアウォーターセブンヴェネチアンマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング