内田理央、ミニスカ&網タイツのヘヴィメタ風ショット披露 「誰?」

主演ドラマ『来世ではちゃんとします3』でエアバンドのメンバーに扮する内田理央が、オフショットを公開し…。

2023/01/04 19:00

内田理央

女優でモデルの内田理央が4日、自身の公式インスタグラムを更新。同日深夜スタートの主演ドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系)のオフショットを披露した。

【画像】内田「誰?!?!?!」



 

■ミニスカ&網タイツのヘヴィメタ衣装

同作のオープニングでは、エアバンドのメンバーとして登場するシーンがあるそうで、ヘヴィメタル風メーク&衣装に身を包んだ姿を公開。赤と黒を基調とし、革のミニスカートや網タイツ、金髪のカツラも。

劇中では、共演者の小関裕太、太田莉菜、後藤剛範、飛永翼もバンドメンバーで、内田と同じくド派手なコスチュームを着用している。


関連記事:内田理央、“スリーピース”で誕生日を報告 「サーティーワンになりました」

 

■「めっちゃ楽しみ」「かっこいい」

「誰?!?!?! じゃなくてこちら…来世ではちゃんとします3 またまたオープニングでエアバンドをやらせて頂きました! みんな最高!」と明かし、ドラマを告知した内田。

別人級の衣装姿に、ファンは「網タイツが最高」「めっちゃ楽しみです」「メタラーだーりお」「いつもと雰囲気違うくて新鮮ですね! かっこいい」「似合う」と大絶賛している。

来世ではちゃんとします【Amazonでチェック】

次ページ
■内田「誰?!?!?!」
内田理央Instagram太田莉菜小関裕太ヘヴィメタル後藤剛範飛永翼来世ではちゃんとします3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング