伊藤俊介、芸人仲間の子供にお年玉 「ちょろまかす可能性しかない」と金額暴露

その芸人経由で子供にお年玉を渡した伊藤。「届いたかご確認ください」と家族に呼びかける。

2023/01/04 22:10

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が4日、自身の公式ツイッターを更新。空気階段・鈴木もぐらに、子供用のお年玉を渡したと説明。「ちょろまかす可能性」もあるため、あえて金額も暴露した。

【ツイート】もぐらの妻へ「ちゃんと届いたかご確認ください」



 

■お年玉の中身「ちょろまかす可能性しかないので言います」

「【奥さんに届け】」と書き始め、「空気階段のもぐらにお子さんのお年玉を渡したのですがちゃんと息子さん達に届いたかご確認ください」と2人の子供のために渡したお年玉の行方を確認するよう伝える。

鈴木といえば、ギャンブル好きで有名。それを知ってか、伊藤は「金額言うのもあれですがちょろまかす可能性しかないので言います。1万円渡して5千円ずつ分けろと伝えてあります」とぶっちゃけ、「1円でも少なかったら立てないくらいの罵詈雑言浴びせてください」と記した。


関連記事:「空気階段の問題点」を加藤浩次が指摘 クズ芸人・鈴木もぐらより厄介なのは…

 

■ファンの予想は?

注意喚起も込めて、お年玉の中身を明かした伊藤。

しかし、もぐらをよく知るファンからは「もぐらは今頃 仕事の合間を見て 行ってますね 間違いない」「増えるといいですね」「明日は金杯です」「もぐらはゴジラとエヴァに5千円渡してるな」など、ギャンブルに使うと予想するコメントが集まっている。

はたしてもぐらは、ちゃんと子供にお年玉を渡すのか。注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もぐらの妻へ「ちゃんと届いたかご確認ください」
ツイッターお年玉ギャンブル空気階段鈴木もぐらオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング