平愛梨、“激盛れ”親子初プリクラ公開 「とんでもないことに…」と驚きの声

1歳の三男と初プリクラ。ここで平は、我が子の成長に「恐るべしッ!!」と驚く。

2023/01/05 09:15

平愛梨

タレント・平愛梨が4日、自身の公式インスタグラムを更新。初めて親子で撮影したプリクラを公開した。

【画像】親子の初プリクラ



 

■1歳三男と撮影

家族で遊園地を訪れたようで、夫・長友佑都選手は長男と次男でアトラクションに。その間に平は、1歳の三男を連れてプリクラを撮影した。

「すぐ撮れると思ったら設定や場所移動、さらには、今500円になっていて両替までしなきゃならなくて時間かかっちゃった」と久々のプリクラに手こずりながら2人でパシャリ。


関連記事:道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

 

■音声指示を理解しポージング

三男は初体験だったが「機械の音声『3.2.1』に合わせてピタッと止まるし『猫ポーズ』と聞けばしっかり『ニャン』と言って片手あげてるし『互いにツンツンし合って』と聞けば自分のお鼻ツンツンしてた」と見事に対応していたという。

「1歳8ヶ月 もう全ての言葉を理解してるように感じる日々 恐るべしッ!!」と子供の成長に驚きつつ「何はともあれ子供との初めてのプリクラはとても楽しかった」と大満足。


関連記事:ミキ亜生、霜降り・せいやと「ばり盛れ」プリクラに反響 「お互い無言で…」

 

■「とんでもないことになってる」と驚きの声

完成したプリクラには、しっかりポージングを決める2人が。加工により目が大きくなり“激盛れ”している。

ハッシュタグでは「親子」「初めての」「プリクラ」「昔と違いすぎて驚いた」「不慣れすぎて」「時間かかりすぎた」と添え、充実のプリクラ撮影を振り返った。

ファンからは「プリクラより実物の方がかわいいです」「かわいい愛梨ちゃんが、とんでもないことになってる」「最近のプリクラって凄いんやな」と最新の加工技術に驚きの声が上がっている。

可愛く“盛れる”99のコツ【Amazonでチェック】

次ページ
■親子の初プリクラ
遊園地Instagramプリクラ平愛梨長友佑都加工技術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング