ぼる塾・田辺、ロケ中に“持ち歩いているモノ”を告白 「私も常にね…」

ぼる塾・田辺智加によると、ときには持ち歩いている“あるモノ”と景色を撮ることもあるそうで…。

2023/01/05 08:45

田辺智加

4日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が出演。そんな田辺が今回、ロケ中にも関わらず常に持ち歩いているという“あるモノ”を明かした。



 

■推しの“アレ”を…

推しに愛を注ぎまくる女性芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1人として登場した田辺は、VTR中にインタビューを行った一般女性が「推しのぬいぐるみ」を持ち歩いていたことに対して共感を寄せる。

そんな田辺はうれしそうに笑いながら「私も常にね…」と口を開くと、自身の推しであるKAT−TUN・亀梨和也のアクリルスタンドを傍らから取り出し、出演者にお披露目した。


関連記事:ぼる塾・田辺、観葉植物に「立派に育ってるよ!」と声かけ ファン感心

 

■ロケ中でも写真撮影

これに番組MCの上田晋也が「えっ、なに?」と聞くと、対する田辺は「KAT−TUNさんのアクスタを持ち歩いてまして…」と話し、自分も亀梨のアクリルスタンドを常に持ち歩いていると打ち明ける。

田辺によると、仕事柄ロケにもたくさん行っているため、ロケ中にカメラが回っていても「こんな景色見れないよ!」と思い、素早く亀梨のアクリルスタンドを出して景色とともに写真を撮影することもあるという。


関連記事:ぼる塾田辺、酒寄希望とのコンビ時代の会話明かし反響 「イケメンすぎ」

 

■「『Going!』だ、ヤバい!」

一方、この田辺の行動に「いやいや…ロケに集中しろ」「ロケ中にこんなことやっていいのタモリさんぐらいだからな?」とツッコんだ上田。

だが、直後に「あっ、でも今これ『Going!』だ、ヤバい!」と笑い出した田辺は、持っていた亀梨のアクリルスタンドと上田を並べ、2人が出演している『Going!Sports&News』(日本テレビ系)のようだと興奮した。


関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

 

■告げ口に「いやだ!」と恐怖

これに上田は「全然ヤバくねぇし、『Going!』だ、ヤバい!』じゃないの」と冷静にツッコミを入れると、田辺に「じゃあ亀梨くんに言いつけとくね、『アイツ変なことやってるよ』って」と伝える。

すると田辺は「やめてよ、いやだ! それは言わないでよ!」と本気で恥ずかしがり、本人に自分の行動がバレることを恐れる田辺の姿を見た出演者からは「その気持ちも分かる…」と共感する声が上がった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

亀梨和也 アクリルスタンド【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ上田晋也KAT-TUN亀梨和也ぼる塾田辺智加上田と女が吠える夜アクリルスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング