松丸亮吾、購入した福袋に異変が… その最高な光景に「福袋史上いちばん欲しい」

松丸亮吾が自身のツイッターを更新。福袋に起こった異変を報告し、悶絶するファンが続出した。

2023/01/05 14:05

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が5日、自身の公式ツイッターを更新。購入した福袋の異変を報告し、多くの注目を集めていた。

【話題のツイート】これは最高すぎる…



 

■ふと福袋を見ると…

同日ツイッターに「ちょっと目を離した隙に最高の福袋できてた」とコメントした松丸。投稿に添えられた写真を見ると、真っ赤な福袋の紙袋の中からひょこっと顔を出す愛猫・リドくんの姿が確認できる。

なんとも可愛らしい瞬間を捉えた一枚であり、最高な福袋と言うのも間違いないだろう。


関連記事:超人気「ポケモンカードゲーム」福袋はお買い得? 開封してみた結果…

 

■かまってちゃんな一面も

3日の投稿では、寝ている松丸の元で大量のおもちゃを持参したリドくんが待っていたことが報告された。遊んでほしいというアピールや真っ直ぐな視線に松丸も「かわいい」と悶絶していた様子。

このように常日頃から甘えたがりな一面もあり、福袋に入っていたのもかわいらしい「かまってアピール」だったのかもしれない。


関連記事:松丸亮吾、愛猫から手錠で拘束されるも… 「かわいい逮捕」に反響

 

■「福袋史上いちばん欲しい」の声も

なんともかわいらしい光景に、ツイッターユーザーも癒やされていたよう。

投稿には「これ買いたいんですけどどこで売ってますか…」「福袋史上いちばん欲しい」「にゃんとも素敵な福袋」「大当たりですね」「中身が分かる福袋最高だわ」「うらやまぁ……」と絶賛するコメントが多数寄せられていた。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題のツイート
ツイッター話題福袋松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング