小林幸子、フィリピンで高級ブレスレットを紛失も… スタッフの対応に感動

大晦日にフィリピンで、夫からのプレゼントでもらったブルガリのブレスレットを紛失してしまったようで…。

2023/01/05 16:55

小林幸子

大御所歌手・小林幸子が5日、自身の公式インスタグラムを更新。年末年始のフィリピンでハプニングがあったことを報告した。

【写真】フィリピンでのハプニングを明かす小林



 

■フィリピンでブレスレットを紛失

この日、小林は「じつは年末年始にちょっとした事件がおきました。お食事していたところから、カウントダウンのためにカクテルバーラウンジに移動し、まもなくカウントダウン。というときに…あれ??? さっきまでしていた、ブレスレットがない」と、滞在していたフィリピンでブレスレットを紛失したことを明らかにした。

「旦那様から頂いた、ブルガリのブレスレット。レストランとカクテルバーラウンジもお外で、移動の通路も暗い」と探すにしても困難な状況だったという。


関連記事:小林幸子、フィリピンで年越し「癒やされた日々」 ノブコブ・吉村と遭遇も

 

■「素晴らしい対応で…」

続けて「もう、駄目かーーと思っていたとき、私たちの担当をしてくれていた方が、あっという間に暗い中を見つけ出してくれました。素晴らしい対応で、無事にカウントダウンも笑顔で過ごすことができましたー」と、スタッフの対応で大切なブレスレットを発見したことを報告した。

投稿に添えられた写真には、紛失していたと思われるブレスレットを身に付け微笑む小林の姿が写っている。


関連記事:藤森慎吾、ノブコブ吉村らとの正月旅行で思わぬハプニング 「成田まで来て…」

 

■マニラでノブコブ吉村と遭遇

2022年の大晦日はフィリピンのマニラで過ごした小林。先日、同じく自身のインスタグラムで「マニラのホテルで、ノブシコブシの吉村くんと偶然遭遇」とホテルで平成ノブシコブシ・吉村崇と再会したことも報告。

突然の再会だったそうだが、インスタグラムには小林と吉村の2ショット写真が公開されている。

『ラスボスの伝言 ~小林幸子の「幸」を招く20のルール~』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフの対応に感動する小林
レストランフィリピンInstagramブレスレット平成ノブシコブシ吉村崇小林幸子ブルガリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング