クロちゃん、交際相手・リチに爆音いびき動画を公開される 「音量注意」

クロちゃんの豪快ないびきを、交際相手のリチが動画で公開。「獣だわ」「この音量は寝不足になる」の声が。

2023/01/05 17:10

クロちゃん

アイドルグループ「都内某所」の元メンバーでタレント・リチが5日、自身のツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画でカップルになった、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの豪快ないびきを公開した。

【動画】クロちゃんのいびきがこちら



 

■「音量注意」いびき動画

同日、都内某所のミクがツイッターに「とくに載せるものもないので、愛犬のいびき載せておきます」と、いびきをかく愛犬のムービーをアップした。

するとリチは、この投稿を引用。「とくに載せるものもないので、彼氏のいびき載せておきます 音量注意」とミクのツイートを真似て、クロちゃんの自宅で撮影したと思われるいびき動画を掲載する。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■CPAPを拒否

本人は映っておらず音声のみ。ガーガーと豪快ないびきが部屋に響き渡り、あまりの爆音に、リチは思わず吹き出す。

コメントでは「CPAP付けようとしたら拒否られる日々」と説明。CPAPとは持続陽圧呼吸療法のことで、睡眠時無呼吸症候群治療のひとつ。クロちゃんのためを思ってすすめるも、受け入れてもらえないようだ。


関連記事:「都内某所」リチ、“大好きなクロちゃん”と幸せ2ショット ファンも祝福

 

■「寝れてるか心配」「装着しなさい」

ファンからは「このいびきの横でもしっかり寝られてるか心配です」「リチちゃん ちゃんと睡眠取れてる??笑 これはリアルクマですね」「獣だわこれは」「この音量は寝不足になる」とリチへの心配の声が。

クロちゃんに向けては「なぜ拒否するクロちゃん CPAP装着しなさい うるさくて寝られないしん」「クロちゃん、リチちゃんの事大切ならCPAPつけなさい!」と助言が飛び交っている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんのいびきがこちら
睡眠時無呼吸症候群ツイッター水曜日のダウンタウンいびき安田大サーカスクロちゃんCPAPリチ都内某所持続陽圧呼吸療法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング